ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

ラルフの誕生日

2016年10月21日 09時38分49秒 | ラルフ
10月20日はラルフの誕生日

生きていれば19歳だね~・笑

きっとお空でルークとお友達みんな、兄弟姉妹たちとパーティーしたてたかな


ルークが来るずっと前。お散歩でおもちゃ屋さんの前を通るといつもウィンドウの中のぬいぐるみや
おもちゃに釘付け
甘甘大甘のパパとママはぷーさん買ってあげちゃったりしたな~笑



ルークが来て、最初は戸惑っていたけどすぐにとっても優しくて本当にいいおにいちゃんになってくれたよね






ラルフ~~~ルーク~~~会いたいよ~~~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたくなりますよね🐶 (ひまわりママ)
2016-10-24 15:53:39
ラルフ君のお誕生日🎂
天国で喜んでると思いますよ🎉
スゴくいい子で可愛かったんだろうなってのが伝わってきて、涙が出そうになりました( ; ; )
生き物だからいつかはそんな時がくるって分かっていてもやっぱり割り切れないですよね。
私も、去年らんちゃんを亡くしてひまわり🌻と出会う事が出来たとプラスとして考えてはいるものの、、、今現在さくら🌸の血液検査やエコー検査の結果が毎回やる度に悪くなる一方で(T-T)
でも、長生きしてもらいます。してもらわないと。
あっ、私の話になっちゃいましたね💦🙇‍♀️

エルモくん元気いっぱいですか?(笑)
多分天国から笑ってるんじゃないかな😄
返信する
ラルフ君 (ベンのママ)
2016-10-25 11:34:43
本当にきれいでビューティフルなハンサムボーイだよね。いつみても惚れ惚れします。あんなうるうるした瞳で見つめられたらなんでもしてあげちゃうよ。大甘甘くなるのわかるよ。生きていたら19歳早いものです。ずっと心の中に生きているね。
ラルフ君とルーク君空からエルモちゃんが走っているの見ているね。
返信する
♪ひまわりママさま (ラルモママ)
2016-10-25 16:27:58
ひまわりママさんもらんちゃんとのお別れからひまわりちゃんをお迎えしたんですね。
ラルフは本当に優しくて可愛い子だったんですよ
もちろんルークも
いつかは来るお別れ、本当に心が落ち着くまでは時間がかかりますね。
でもそれはそれだけその子を愛していたからですよね。
さくらちゃんにもひまわりママさんの愛情は絶対に伝わっているから
病状が悪化するのをみているのは辛いけど、さくらちゃんが淋しくないように、不安にならないように、
ひまわりママさん、笑顔で居てあげてくださいね

エルモは朝晩2時間近くお散歩しても元気が有り余って
イタズラするのもワル知恵がついてきてちょっとタイヘ~ン
ラルフとルーク、きっとお空からみて笑ってるでしょうね・笑
返信する
♪ベンのママさま (ラルモママ)
2016-10-25 16:35:53
ラルフのことそんなに褒めていただいてありがとうございます・笑
ラルフもきっと喜んでいると思います~
親ばかだけど、本当にハンサムな可愛い子でしたよ~。
最近は立っていても地面に着くほどのカールした飾り毛のあるゴールデンて
居ないような気がします。
見た目も正確も100点満点のラルフでした
ラルフとルーク、エルモのことお空からどんな風に見てるんでしょうね~
あの子達に無性に会いたくなります
返信する
Unknown (うにまいす)
2016-10-26 18:26:53
ラルフ君かわいいな~。
可愛いお顔の男子ゴルのラルフ君、もろに私の好みのタイプでございました。

う~に~の年は二十歳まで数えたけど、さすがにそれ以上はないと思って止めました。
だけど今も会いたいですね。
時々無性に会いたくて、どうしようもなくなる時があります。

今はルーク君も一緒に、弟エルモ君の成長を見守っていることでしょう。
う~に~も一緒に見てるかも( ´艸`)
返信する
♪うにまいすさま (ラルもママ)
2016-10-27 00:14:05
ありがとうございます~(^^)
う~に~ちゃんも私好みの女子ゴルでしたよ~

何年経っても無性に会いたくなりますよね
いまだにエルモのこと「るーちゃん!じゃなくてラル・・・じゃないエルモ!」なんて
呼んじゃうし(^^;

どこかで、できればうんと近くで(笑)エルモの成長をみていてくれたらいいですね~


返信する

コメントを投稿