ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

ルルちゃんおめでとう♪

2006年08月28日 19時34分53秒 | おともだち
先日の日曜日、ルルちゃんのお誕生日会のお誘いをこままさんからいただき、
べっちさんと皆さんが集まる某カフェへ行って参りました・・・(って、仕事場の2軒隣りのお店、
みなさん、私とべっちさんが仕事の途中抜け出すということをご配慮いただいたのでしょうか 
ルルちゃんが主役なのにありがとうございます

集まった方々は主役のルル家、初めてお会いするこままさん&こまめちゃん、
久しぶりのラブ爺&ターミ姉さん・兄さん、そしてやはり初めましてのコアちゃんファミリー、
べっちさん&べっちゃん、ラルルー家総勢7ワン&人10名


                                      
        
     ラブ爺、みんなに会って刺激になったかな?

        
     やっと会えたよ、こまめちゃん
          ふだん女の子に興味が無いラルフがアタックしまくり
          初めて会ったのにごめんね

        
       15歳のコアちゃんも初めまして
            とっても軽い足取りで元気いっぱい
            キティーちゃんのワンピースが可愛かったよ

仕事の途中抜けてきたわたしとべっちさんは皆さんがルルちゃんちに向うのをお見送りしべっちゃん、ラルルーとともに仕事に戻りました

        
      もう少しみんなと一緒に居たそうなべっちゃん、ラルフ、シロクマ

そのわりにルークは少しするとラルフを枕に熟睡


ルルちゃん、お誕生日おめでとう
これからも元気に楽しく毎日すごせますように

みなさん、楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました
また遊んでくださいね~

                        
追伸:みなさんからいただいたうまうまおやつ、ありがとうございました

       


  






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (ターミ姉ちゃん)
2006-08-29 08:51:00
日曜日は余り強烈に暑くなくて、丁度良かったですね~

お店、あんなに近かったんですね。

コア家がナゾの駐車場も見つけたし、あのへんは

良いかもしれません。

行きたいと言う友達もいるので、是非是非また。



それにしても、ルー君は相変わらずで良いなあ。

兄貴のラルフ君も、「もう~しょうがないなあ」

って感じでつきあってるのが、微笑ましいです。

ルー君が乗っかったら重たいでしょうに。

当のルー君は舌出しで無邪気に寝ちゃって・・・

♂同士なのに楽しいコンビだわ~
返信する
ありがとうございました (ルルまま)
2006-08-29 11:08:31
先日はルルのためにお仕事中にもかかわらず、駆けつけてきてくださってありがとうございました。



ラルフ君&ルーク君に会うことができて、とってもうれしかったです

べっちゃんにもルルを覚えていてくれてありがとうとお伝えください。



本当に楽しいひとときを持たせていただきました。

お誕生会をしていただいたルルは本当に幸せなわんこです。みなさまに心から感謝しています。

ありがとうございました。
返信する
順序が・・・ (湘南のkoa)
2006-08-29 15:08:11
逆になりましたが、こちらからは初めまして♪

お仕事中なのにありがとうございました。



ラルフ君、ルーク君本物にお会いできて感激です☆



我が家も日曜日は、ダラダラ仕事をしている事が多いのですがターミ家に誘われて、コアの為?いやオヤジ自身の為に必死こいて仕事を片付けておりました(やればできるじゃん)



お店が想像してたより近かったのでまたお会いできるチャンスがあると思いますので、その時はよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました (こまま)
2006-08-30 03:19:28
お忙しいのに、お時間を作って下さって、ありがとうございました~

念願だった、ラルフくん&ルークくん、そしてべっちゃんにもお会いすることができて幸せでしたわん



でっかいのにおこちゃまのシロクマくん とっても美形のラルフくん、ほんとにかわいかったです~

ラルフくんには、こまめがガル~しちゃってごめんね



周りの景色も、カフェも居心地よくてすごく気に入っちゃいました

またぜひ伺いたいと思います

ラルパパさんにもよろしくお伝え下さいませ~
返信する
♪ターミ姉さんへ (ラルママ)
2006-08-30 10:24:41
先日はいろいろとありがとうございまいした

ワンコたちには暑すぎずよかったですよね~。

ラブ爺も元気にあるいていたし、(ドアにぶつかってしまったのはびっくりしたけど

また是非是非、お友達もご一緒しませう~



ルークは家に居てもラルフとくっついてお昼寝しています(ラルフはいやそうだけど)

きっとう~んと年上のラブ爺にくっついているとルークも安心できたんでしょうね~

返信する
♪ルルままさんへ (ラルママ)
2006-08-30 10:30:50
先日はこちらこそありがとうございました

ルルちゃんのかわいい笑顔も見れて、お友達にも会えて、ラルルーとべっちゃん(というより私たち)も楽しい一日でした

また是非ご一緒させてくださいね~
返信する
♪湘南のkoaさんへ (ラルママ)
2006-08-30 10:36:45
ご訪問ありがとうございます。



こちらこそ先日は楽しく過ごさせていただきました。

ありがとうございました

お友達のサイトで、お名前だけはお見かけしていたkoaちゃん、15歳とは思えない元気な様子に感激してしまいました



また是非ご一緒させてくださいね

koaちゃん、これからもラルルーをよろしくね
返信する
♪こままさんへ (ラルママ)
2006-08-30 10:43:26
先日は楽しい機会を作ってくださり、

またお誘いありがとうございました

こちらこそ、こままさん&こまめちゃんにお会いできてうれしかったですよ~~

モテモテのこまめちゃん、初対面なのにラルフがしつこくしてごめんね

また一緒に遊んでね~~~

返信する
みぃちゃった! (クラママ)
2006-08-30 20:02:16
ルーくん、ラルフくん、ラルママさん、お久しぶりです!いつも読み逃げしてまして失礼しました~!

しかし、ラブ爺様のとこでみつけたので、今日こそは!と書いております。



お友達いっぱいで楽しかったのは人間?わんこ?どっちも?

よいご縁があって お友達の輪が広がってステキですね



それにしても、ルーくんは暑くてもホントにお兄ちゃんの側がいいのね。 クラちゃんはオーちゃんの側にはいきませんのよ。逆にオーちゃんがクラちゃんのストーカーですわ。

なぜだか手づくりのネーム入りクッキーにときめいちゃうクラママでした~
返信する

コメントを投稿