ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

特等席

2009年07月14日 15時35分15秒 | 日記

人間にとっては少し涼しすぎるくらいの除湿で22度。


     
ラルフはエアコンの風が直に当たらないソファーの陰、ルークは冷気がダイレクトに当たるエアコンの真下。

エアコンフル稼働の季節は、それぞれ特等席がきまっています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃひゃ (ぴーまろママ)
2009-07-14 23:06:32
何とも味のある一枚だフガ。
我家のエアコンもフル稼働中です。
梅雨明けして夏本番ですね
今年も夏バテ乗り切ろう!
返信する
相変わらず (ちび)
2009-07-15 12:30:48
良い味出してるねシロクマくん。
何度見ても面白いよこの写真。
返信する
♪ぴーまろママさま (ラルママ)
2009-07-15 21:44:10
後ろにいてもしっかり自己主張のシロ・・・
エアコンフル稼働、冷えすぎて身もフトコロも
寒いよ~

体調どうですか?
暑くて体力も消耗するから気をつけてくださいね~。
ぴーすとまーろうも夏ばてしないように、がんばろうね
返信する
♪ちびちゃんへ (ラルママ)
2009-07-15 21:47:20
シロは後ろにいてもしっかりカメラ目線・・・
笑ってもらえてなにより~♪
今日も我が家はエアコンとオヤジギャグで寒いのだ
返信する
暑いのヤ! (クラリス)
2009-07-15 22:51:35
ラル・ルー家は きっとうちより涼しいのだと思うわ。
だってママが「まだまだ序の口だから24度で少しガマンしなさい」って言ってるもの。
それでね、夜はあたしだけパパとママの涼しいお部屋で寝てるの。
オーちゃんはまだそんなに暑くないからだって。
ラルフくんの方が涼しいところが好きなのね
あたしはもちろん、クーラーの風が降りてくるソファの上でへそ天リゾートやってマス
返信する
♪クラちゃんへ (ルーク)
2009-07-16 08:33:28
本当はクラちゃんちと同じ24度くらいがちょうどいいって
うちのおかーさんは言ってるけどぼくらには
ちょっと暑いフガ~
夜もおかーさんたちと一緒の部屋に寝てるけど
もうすぐおかーさんは寒さに耐えられなくなって違うお部屋で寝るんだってさ。
オーちゃんは暑さに強いんだね~
おとーさんが言うには、ぼくとラルフ兄ちゃんがハァハァいうと、それだけで
お部屋の温度が2度くらい上がるんだって~
返信する

コメントを投稿