ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃったのね♪ (クラママ)
2006-10-14 22:13:41
なんだかおいしそうな匂いがしたのかな

でもね、ルーくん、これはお湯を入れるともっとおいしくいただけるんですよ

今度はお湯が入ってからいただいてね。

って うそぴょ~ん

こんな味が濃いものはいけませんよ!

フガァって言ってるから 間違いなくルーくんですよね? ラルフくんはこんなおいたしないんでしょうから。。。
返信する
フッ、フガ~? (べっち)
2006-10-14 23:07:35
今日は、お利口にケージにいたのでは。。。?

これはカップ麺かしら?

腹がヘトヘトだったんでしょうか。
返信する
♪クラママさんへ (ラルママ)
2006-10-15 18:17:17
そうだす。

こんなことをするのはルークしかいないのです~

まったく、お湯を入れるのも待てなかったんでしょうか・・・って、そうじゃなくって



なんだか、前からこれを狙ってるなぁ~って気はしていたのですが、

まんまとやられてしまいましたわ~私のランチ~

しかも留守番中ではなく私たちがいる時にスキを狙ってやったようです

なんだかこの頃ワル知恵ついてきたなぁ~

クラちゃんは最近どうかしら~
返信する
♪べっちさんへ (ラルママ)
2006-10-15 18:24:11
昨日はゲージの中では大変良い子(のフリ?)にしていたルールーですがどうやら腹がヘトヘトでフガフガだったようですわ~

これはゲージから出たあと私とラルパパの目を盗んでやったのです

これは最近発売された「スープブラン」、お昼用にお店に持って行こうと買っておいたのですが  

この頃いたずらが復活してきたシロクマだす
返信する
遅くなりましたが・・・ (ルルまま)
2006-10-16 22:38:03
ラルママさぁ~~ん、お誕生日おめでとうございまーすじゃなかった



気分は20代!!

私の歳になっても20代のまんまだよ

でっ、ダイエットうまくいってる!?

成功したら教えて~~~~



ところで、このイタズラの犯人は、足跡?を残しすぎです、ルークさんフガァ・・
返信する
♪ルルままさんへ (ラルママ)
2006-10-17 15:37:15
ルルままさん、ありがとうございま~す

そう~です、気分は永遠に20・・・でいきますよ~

ダイエットは・・・うひゃひゃひゃひゃ(←笑ってごまかす)

結果論から言うといままでダイエットは続いたことがありません

とりあえずプリン体の少ない食事にしているくらいですけど、制限されるのが好きなものばかりなんですよね~



ルークのイタズラ、このところ落ち着いたと思っていたのですが、また復活してきましたわ~
返信する
こんばんは! (ぶーこ)
2006-10-18 21:15:08
お久しぶりです涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。ラルくん、ルーちゃんたちのお散歩にナイスな季節ですね。

いたずら、お腹がすいていたのでしょうかね・・・レオも、よくやりましたよ。ピレって普段おとなしくて、おっとりしてるように見えるから、いたずらしたり甘えっ子したりするって、周りのひとから信じてもらえなかったりして・・・それにしても、ゴールデンは、ホントに良いコすぎ
返信する
またまたです・・ (ぶーこ)
2006-10-18 21:19:57
なぜか、突然投稿されてしまいました。

さきほど、ショックだったこと。ウチでは、インターネットはダイヤルアップなのですが、ブログ初めて約2ヶ月今月の電話代がいつもより5000円も高かった。

そうかぁ、ブログは無料でも電話代がかかっちゃうんですね。ラルママさんは、インターネットはどうやって利用してるのかしら?
返信する
ウフフフ~♪ (湘南の)
2006-10-18 23:18:31
シロちゃん?やっちゃったのね



「いたずら出来るうちが花なんだ!いたずらで落ちる雷はなんともないぞ」(コア)
返信する
♪ぶーこさんへ (ラルママ)
2006-10-19 22:17:38
お久しぶりでーす

レオくんもそんないたずらしたんですね~

ルークは最近、おちついてきたかな~、と思っていた矢先のいたずら

ビニールでパックしてあっても鼻の利くワンコにはきっといいにおいだったんでしょうね~

ゴールデンは「良い子」の印象が強い子が多いですよね

物覚えがいいからかな。

でもラルフも2歳くらいまではすごいいたずらっ子でしたよ~

ぶーこさんはネットダイヤルアップなの?

時間かかりませんか?

うちはケーブルテレビとセットになっているのでいくら使っても定額です。(ちょっと高いけど)

でも今は光にしようかと検討中でーす
返信する

コメントを投稿