ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

お誕生日おめでとう♪

2008年02月01日 22時24分56秒 | ルーク
2月1日

今日はルークの3歳のお誕生日です

大きな体で甘えん坊ラルフの事が大好きで
ほかのワンコやヒトにもとても優しく
でも夜中に不振な物音がすれば、飛び起きて窓の外を唸りながらパトロールしてくれる
いつまでもラルフの大きな弟分だと思っていたらいつの間にかちょっと頼れる
我が家の自慢の息子になっていました(親ばかですが

時々うちの中を台風が通ったようなハゲシイいたずらをするけれど
3歳になったこの1年も元気が一番おりこう二番?
健康に過ごしていこうね
ルーク、3歳のお誕生日おめでとう


ルークのお祝いに、と おともだちからとても素敵なバースディケーキを頂きました
いつもありがとうございます
                 
                 早くケーキください。







いただきまーす


兄弟のみんなもお誕生日おめでとう
3歳の一年もみんな健康に、元気にすごしてくださいね~フガ!
 


 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* (めい)
2008-02-01 22:35:54
うぉっ一番のりぃ~♪♪♪
ルーくん、3歳のお誕生日おめでとう!
そうよそうよ、元気が1番、お利口2番♪
ううん、お利口なんて3番でも4番でもいいわよ~(他人事?笑)
素直で明るいルーくんが大好きです
元気な3歳を家族みんなで楽しんでね!

HAPPY BIRTHDAY☆彡
返信する
♪めいさま~ (ラルママ)
2008-02-01 22:49:31
うおっ。めいさん、早っ
ルークへのお祝いの言葉ありがとうございま~す
ついこの間、8ヶ月の大きなパピーだと思っていたら
もう3歳・・・早いなぁ
今のところ「お利口」は5番くらいかなっ
なんにしろ元気で健康がいちばん
3歳になってもフガフガ言ってるけど、これからも
宜しくお願いしま~す

返信する
僕もお利口は・・・ (アド)
2008-02-01 23:50:09
何番でも良いって!ママが言ってた
ルーク君も誕生日おめでとう
ケーキ美味しかった??僕もケーキ食べたんだ~でも、みんなで分けたから・・・もう少し食べたかったワン
兄弟みんなと遊べると良いね~

ルーク君3歳のお誕生日おめでとう

ルーク君も同じだ~いつまでも甘ったれ、だけど大切な息子!時々イタズラもそこがまた可愛いんですけどね今日も詳しくは実家のBBS覗いてみてください
ラルママと同じく親バカですお互い素敵な一年にしましょうね
いつかお逢い出来る日を楽しみにしてます。
返信する
おめでとう! (のりさんママ)
2008-02-02 10:52:54
ルーク君、3歳のお誕生日おめでとう
こんなに、でっかいのにかわいいなぁ~。
のりさんは、13さいのじいさまだよぉ~。きょうも、ぼーっとお気楽に過ごしています。
返信する
祝 3歳! (アミィかあさん)
2008-02-02 13:10:16
ルークくん、3歳のお誕生日おめでとう
大きくても気の優しいルーク君
ケーキ食べてるとこなんてすごくお上品でうらやましいな
きっとご家庭の環境なのね
だけどね、ルークくんのいたずら・・・
密かに楽しみにしてるファンとして・・・期待してますよ   
返信する
おめでとっ!! (ルルまま)
2008-02-02 17:33:03
ルークくん、3ちゃいおめでとう~♪

まだまだ、おこちゃまだったのよね。
でも、存在感がたっぷり!!

ケーキを前に、はやく・・といいながら、あごのせしているルーくん。
やっぱり、きみは大物だ(笑)

これからも、楽しい話題をたくさん提供してね。

ラルママさん、きっとルーくんは、ブログのネタ作りに協力してくれているのだと思うわ。
これからも、楽しい?話題をよろしくお願いいたします。

最後にもう一回!!
ルークくん、おめでとう
返信する
♪アドくんへ (ラルママ&ルーク)
2008-02-02 18:30:05
アドくんもお誕生日おめでとう~~~
アドくんちのママはやさしいね
うちのおかーさんは「お利口は2番でいいんだよ」とか言ってても
ぼくがいたずらするとオニババに変身するんだよ
アドくんもケーキ食べたの~みんなで食べると美味しいよね
それに牛肉も美味しかった~?U^m^U プププ。
先にひとりでお祝いしちゃったんだね~
暑い夏になる前に、一緒に遊べるといいね
               (byルーク)
                

アドくんお誕生日おめでとう
あっという間に3歳になっちゃったけど
これからも元気が一番、お利口番で楽しい毎日を過ごしてね

リリママさん、私もいつかお会いできるのを楽しみにしてますね~~~
その時はぜひとも親ばかトークしましょう~・笑

返信する
♪のりさんママさま (ラルママ)
2008-02-02 18:36:11
ルークへのお祝いの言葉 ありがとうございます~~~
体はでっかいんですがアタマの中は想定外にお子ちゃまです
でもそこが笑えるトコなんですが・笑

のりさんは13歳にしてあの可愛らしさ
ぼ~っとお気楽に過ごすのはシニアの特権ですよ~
ラルママはのりさんのあの笑顔が大好きですよ~~~
返信する
はっぴばーすでぃ♪ (クラリス)
2008-02-02 19:04:59
ルークくんも、いいお誕生日だったみたいね!
ケーキに牛肉・・・うちも同じメニューだったよ
それにね、元気が一番!って言いながら
おいたがバレちゃうと すんごい恐い顔になって
ハウス~!!!って叫んだりするの。
ルークくんのママの方が優しそうだけど、
そうゆうのも いっしょなのかな? 
これからは あんまり叱られないように頑張ろうね

それから アドくんも お誕生日おめでとうです
この1年もみんな楽しく過ごせますように
返信する
おめでと! (うにまいす)
2008-02-02 20:33:19
ルーク君3歳おめでとう~。
ピレの3歳は大きくてもまだお子ちゃまっぽいところもあって可愛いですね。
時々イタズラしてラルママさんを困らせるかも知れないけど、人にも犬にも優しい子ってすごく大事ですばらしいことですよね。
ルーク君これからも時々面白いことをして部外者を楽しませてくださいね(笑)。
返信する

コメントを投稿