そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン はる)
2008-02-17 15:00:25
そらクン!ニヒルもこの日は・・ちょっと期待したぁ?そうか・・待ち伏せなかったか・・
冬のニヒルは男の憂いが染み出てきますなぁ!
返信する
パピドン はる さんへ (ともりん)
2008-02-17 22:32:18
誰に対しても平等にニヒルなんですが・・・
心なしかこの日はソワソワ?

ハルくんには黄ばむ! のナナちゃんがいるもんね!
返信する
Unknown (パピドン はる)
2008-02-18 21:32:04
いろいろお騒がせいたしました!
リンク貼らせてくださいまっし~って貼ってるかも・・もうすでに・・事後報告でっていうか・・今まさに貼ろうとしているみたいな・
返信する
パピドン はる さんへ (ともりん)
2008-02-18 23:32:53
ブログ開設おめでとうございます
こちらはもうリンクしておりまーす

8歳一人っ子コンビ頑張りましょーね
返信する

コメントを投稿