そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

クリスマス怪談

2007年12月25日 | その他

今日は楽しみにしていた稲川淳二怪談ライヴでした。
また妹と行って来ました。
11回目。怖い?
クリスマスに怪談って新しいでしょう?

席は前から二列目の真ん中でした。
かぶりつきの席でウハウハだったのに、

ちょっと聞いてくださいよぅー。

隣に座った女にずっと
イラッっとしていました。
何しろその女は、怪談が始まって暗くなるとすぐに、

カサカサとパンを取り出して、
一口食べたんです。

ビニールの音を立てないように、
そぉーっと一口食べてはしまい、
また出して一口食べるんです。

そのちょっとずつ食べる態度にイライライラ・・・。
本人はこっそり食べているつもりかもしれないけど、
前から二列目ですよー、目の前に稲川さんが話しているのに、
よく飲み食いできるなぁーと思って(ジュースも飲んでた)。

そぉーっと食べるたびに、
プゥーンとチョコデニッシュの甘ったるいにおい。

三口目に、ついに
「今食べる必要あんの?」って
言っちゃいました。でも聞こえなかったのか

結局チョビチョビ食べ続け、二時間かけて完食しやがりました。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑そらちゃんへの
応援クリックいつもありがとう




↑怪談クリック

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえ)
2007-12-26 13:39:12
ともりんさんのブログで初めて知った「クリスマス怪談」。
今年も楽しまれたのですね!・・・と思いきや、
うーん、ヘンなのの隣になっちゃいましたね
そういうのって、ステージからすごくよくわかるんですよね。
めちゃめちゃモチベーション下がりそうだな~

一言言ってやったともりんさんはエライ! でも、
聞えなかったのは残念だわ。
そういう時はヤツの頭をひっつかんで、口にチョコデニッシュを
ぐいぐい突っ込み、耳元で「2秒で食え」と囁くことを
オススメいたします
返信する
Unknown (パピドン はる)
2007-12-26 20:19:30
なんやそいつは!!
家でテレビ観る感覚か??
ともりんさん・・三口目って・・数えてたん??
わかる、わかるで・・イラってモンじゃない!
よくガマンしたね・・・ビールにジュースにチョコデニッシュ?食べる取り合わせも悪すぎ!今からでも・・言いに行きたい!ナニ考えとんジャ!エエ加減さらセェッ!ドアホ!ボケカスタコ!どっか、行きさらせ!・・・ちょっと下品だったかしら??
返信する
さえさんへ (ともりん)
2007-12-26 23:05:28
わかっていただけますか!
イライラして血圧が上昇しました。
結構デカイ声で言ったんですが、
何しろ稲川さんの目の前なので・・・。

客席が暗いから見えないとでも思っていたのでしょうか。舞台上からはよく見えるっていうのに。
モタモタチビチビこっそり食べるのが、長時間に渡って苦痛でした。
話に集中しかけると、パンを出して食べるので、その度に気が散って話が飛び飛びわからなくなりました。

はははー
「二秒で食え!」
ホンマですね。
あっという間に食べりゃ、「イラッ」で済んだのに!
返信する
パピドン はる さんへ (ともりん)
2007-12-26 23:09:58
でっしょー!
腹立つでしょー!
思わず、お上品な大阪弁も出てしまいそうでしょー!

何で三口目って、だっていちいちパンを一口食べたらしまうんですよ。そしてゆっくり噛むんです。
そぉっと出してゆっくり一口かじって、しまうんです。
三口目まで我慢したんですが、話に集中できないので注意しました。二口目までは般若顔で真横から睨んだのに、ニブイ女です。KYな女です。
返信する
私なら・・・。 (J姉)
2007-12-28 12:49:12
聞こえるまで言ってしまうわ。。。
「気ぃー散るやろっ!
全部食べてから入ってきて!」

と。。。

最近ガマンが出来ずすぐ言葉に出してしまい
知らないおっさんとよく大喧嘩します。。。
私も歳なんでしょうか?
返信する
親愛なるJ姉さん (ともりん)
2007-12-28 19:07:42
だって、ど真ん中の前から二列目ですよ、大声で言ったら稲川さん本人と、他の人にも気付かれて気まずくなるじゃあないですか
でも肘でコツいてやろうかと思いました

知ってます、知ってます
姉さんの精米のオッサンの喧嘩
やりましたねーうははは

でも、喧嘩するのは若い証拠じゃないですか
私はすっかり丸くなりましたよ。
昔の方がキレてよく知らんオッサンと喧嘩になりました。追いかけられたこともあります。
高校生にチカンしていた男に怒ったこともあります。

最近、ゴミを道に捨てた中学生に拾って「持って帰って」と言ってあげました。
これこそオバサンですよね・・・

返信する

コメントを投稿