そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

そらサイズ、出来ました。

2008年07月25日 | そらちゃん
デキター!

カフェに行けないのに、カフェマットを製作!
(そらは他所の子を見ると吠えてしまうので)
そらサイズ!


ネーム入り!


「サイズ、良し!」


「座り心地、良し!」


「けど、カフェは拒否る!」
あわわ・・・。やっぱり?


「敷布団の貢物、苦しうない、下がって良いぞ。」
ヒー!何様?!


おまけ



ともりん製作の服。
ド暑いので出掛けず、こんなことしてます。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑ マチ針が指に刺さる度に腹立って血圧が上がる。
クリック応援のご協力いつもありがとうございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2008-07-25 22:33:00
オサレ~なマットやん!
色・柄ともに・・うちの有りあわせの生地じゃなくって・・差ぁ~付きすぎや!
じゃ、カフェ行く??
こういうの作ると・・本人・・自分のモノってわかってるよね!
ええなぁ~そらチャンブランド!!

チョー器用やな・・チョー童顔やのに・・
(爆)
返信する
Unknown (むっちゃん)
2008-07-25 22:33:30
裁縫まで器用にされて
カフェマット可愛いですね~

私も、ドッグカフェには行った事がありません行ったら怖がって固まるかしら
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-07-26 21:39:43
そらをカフェに誘うと、心から後悔すると思いますよー・・・・・一緒にいるハルチャンも心を病む程吠えると思う・・・・

「青空カフェ」にしましょう
そらの吠える声も広い公園が吸収してくれますので

ちなみにこのリスの布はフリーマーケットで400円でゲットしたものなので、あり合わせですわ
トップスのテロテロ布は240円!
安さを自慢する童顔関西人!
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2008-07-26 21:45:42
何だかリリオちゃんは大丈夫っぽいですよ
でもそらみたいに吠えなくても、怖がったりしていたらストレスに遭わせると可哀想ですものね・・・・・。難しいですねー。

ドッグカフェはダメだけど、
他に犬連れのいない「ワンコOK」のお店とかなら何度か行ってますが、全然大人しくおりこうにできるのですよ
返信する

コメントを投稿