そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぐら)
2008-06-03 12:01:44
あははっ♪マジ、笑った(爆)
だってホントにいいそうだもん。。。そらちゃん(笑)
天狗になりたいシーズー君。。。哀愁を感じるわ(笑)
返信する
Unknown (ゆき)
2008-06-03 21:56:39
ああー、シーズーくん、せつなーい!
強気な感じが余計せつない!
なんかジーンときますわ・・・がんばれ!

*** *** ***
ともりんさん
私も昼寝大好きです♪
休みの1日は必ず昼寝します。
土曜日など、お昼にあるサスペンスの再放送とか見ながら眠りに落ちるのが、し・あ・わ・せ☆
返信する
Unknown (パピドン)
2008-06-03 22:28:06
キショイって言いながら・・そらチャン・・まんざらでもないちゃうん?・・オトコにモテルのも!

そらチャンに「ハルと気が合う」言うてもらって~
ハルはフガフガ喜んどるわ!


返信する
Unknown (kuro)
2008-06-03 22:51:48
あはは、犬同士って本当に何か気持ちを通じ合わせてるんでしょうね~。
その気持ちが実はそら君とシーズー君のやり取りみたいな漢字なのかもしれないよね~。
なーんか、ほんとにそう言ってそうだなーって思いながら読んだわ~。

妖怪・・・怖かったです~。
返信する
8(:.;゜;ж;゜;.:)8  ブーーーッ   (こぶ母)
2008-06-04 10:56:18
笑いましたーーーーーーーーーーーー!!
ふたりのやり取りが、かわいくて面白い!!

過去記事「天狗に憧れる・・・」も
読ませていただきました。
なるほど~、こういういきさつがあったのですね!

2つの寂しさ重ねたら・・・誰の歌でしたっけ・・・。
口ずさめるけど、歌手名が思い出せない!
CCB??チェッカーズ??
思い出せなくてモヤモヤ~。
返信する
はづめまして (くみ)
2008-06-04 18:28:48
規格外わんこ日記のくみと申します。
かぐらさんに
YOU~いっちゃいなYO!!
と後押ししてもらったのもあり一大決心して来ました。
 
なんでもピュアエンジェル仲間だそうでびつくりした次第です~~。
そういえばウチのぶー、そらちゃんに似てなくも無いかも・・・?なんて思ってみたりしてます。
毛深さ&くるくる巻き毛なんか特に(笑)

オモロー記事&おいしい記事
楽しみにしてま~っす
返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2008-06-04 23:11:43
そらは、野郎相手だとハッキリ物を言えるんですが、女の子には腰が引けて、もごもごしてしまうんですよ・・・・。女の子が苦手なのかも

ハルくんと歩いていた日、
ホンマにこのシーズーくんと会ったんですよ
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-06-04 23:20:37
わわわー
>せつなくてジーンと・・・・
シーズーくんの深い悲しみをわかってあげてくれたのですね
確かに毎回、せっせと尻尾を振って、そらのそばに来てくれますよ・・・・・。

*** *** ***

クサクサしても、
昼寝して起きたら、ちょっとスッキリしますよね

返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-06-04 23:24:17
あの日、ホンマに天狗のシーズーくんとすれ違いましたよねー
シーズーくん、見てた!こっちをジットリ見てた!

ハルくんみたいに「放っておいてくれるタイプ」が気が合うようです。まさに「付かず離れず」です
返信する
kuroさんへ (ともりん)
2008-06-04 23:31:55
そらは社交的なタイプではないので、
グイグイアピールしてくる子が苦手みたいです
でも、もう少ししたらこの子は仲良く出来そうな感じがあります

妖怪しろめんめ、
また出てきますからね
返信する

コメントを投稿