そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン はる)
2008-01-14 16:20:39
このコメント・・したんやったかな・・
確かにコメント入力しかけてのは記憶あるんだけど・・途中で呼ばれたんで・・そのときにどうしたか・・記憶がナイ!(驚)
と、思いつつ・・・
天狗に憧れても、シーズーちゃん、このハイジャンプがなけりゃ、無理やで・・決して鼻のせいじゃないで・・・(爆)鼻はあの長い鼻つけりゃ克服できるが・・ジャンプ、高下駄履いても、基本がね~
ネッ、そらチャン!!
しかし、そらチャンとシーズーちゃんの会話・・保定つき!かなりウケマシタ!!(爆)
返信する
パピドン はる さんへ (ともりん)
2008-01-14 23:34:59
コメントはこれ一つでしたよ
安心してくださーい

そういえば走り回るシーズーちゃん見た事ないです。
ましてやハイジャンしているシーズーちゃんなんて見ないですねー。シーズーは大人しいイメージがありますね。

この場面、そらがメッサ吠えているんです・・・。
返信する
Unknown (かぐら)
2008-01-15 17:21:44
えっ?マジで?
走り回るシーズー。。。近所に居ますよ。。。
ってか、仔犬小太郎を追い掛け回して、ピーピー泣かせたのはシーズーですよ(笑)
小太郎、シーズーだけは、ダメなのよ。。。
トラウマか?(笑)
返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2008-01-15 23:22:05
ええーそうなんですかー
おっとりしたシーズーちゃんしか会った事なかったもので・・・。
考えてみりゃ、パピだっていろんな性格があるんだから、シーズーちゃんもワンパクがいてもおかしくないですよね。

返信する

コメントを投稿