そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

スキマ スリル

2008年10月27日 | そらちゃん

「アニアニアニ・・・。」



「入るか入らないかスリルを楽しむ 俺。」


「入ってしまった・・・・。」


「ヤベッ!」


「ちょっ、ちょっと手を伸ばせば・・・。」


「はうっっ。」


「余計奥に転がった・・・。」


「えへっ♥」


「取って!」

♫ 繰り返し (10回) ♬



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑ 取ってもらう時が一番楽しそうにする・・・
いつもクリック応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-10-27 17:01:46
ワンコはちょいちょいやってドンドン奥に入れちゃいますよね!

10回かぁ・・・わざとですね。人が取ってくれるの込みで一つの遊びなんでしょうね。きー!でも可愛いから許す!

Mは取れなくなったらヒンヒン言い続けるので、うるさいから「しょうがないなぁ」と取ろうとしてかがむと、私をポカポカ叩きます。「早く早く!」って感じに・・・

取ってあげてるのに、失敬ですよねー。
返信する
Unknown (むっちゃん)
2008-10-27 18:54:43
おもちゃが隙間に入ってしまうのを楽しんでいるんですね(笑)
さすが、そらちゃん
遊び方にも、ひと工夫

あんなにエヘッっと、ニッコリされたら言う事聞いちゃいます
返信する
Unknown (パピドン)
2008-10-27 22:47:19
そらチャン!スキマまでも自分のプレイルームにしてしまうなんて~遊びの職人やなぁ!

結構・・わざとやるんでしょ?!
ともりんさんに取ってもらうのが・・遊びの目的やもんね!

スキマを操る匠やね!


返信する
こんばんわん♪ (くんたんのまみー)
2008-10-28 00:35:26
ああ、それちゃん…!
なんて楽しそうな遊びをしているの。笑

「余計奥に転がった」で笑いました。笑
その後のえへ顔も可愛いです☆

ぽちぃー!
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-10-28 18:35:21
ポカポカ叩くってカワイー

>10回かぁ・・・わざとですね。人が取ってくれるの込みで一つの遊びなんでしょうね。

そうなんですよね。
わざとスキマスレスレで遊んで、ついには鼻で押してスキマに転がしていくんですよ。
取る時は大喜びです。
取ってあげたボールをサッと取るので、
「お礼くらい言え!」
といつも言います
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2008-10-28 18:40:50
リリオちゃんはやりませんか?
そらはしつこいですよー・・・。
自分で鼻や手で押して入れますから・・・

「入ったん?」
と聞いたら、えへ顔するんですよ。オッサンなのに・・・


返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-10-28 18:57:27
二回目以降は完全に「わざと」です

取ってもらう時、しっぽグルングルンしています。そして八年間培った「空気を読む力」でワタシが「何回やらすねん!」と言う一歩手前でボール持ってアッチ行きます。
返信する
くんたんのまみーさんへ (ともりん)
2008-10-28 19:01:05
ありがとうございます

スキマスリル、昔からやっているんですよ・・・・。ソファの下や冷蔵庫の下のスキマにはフリスビーを入れます。ソファは取れるけど、冷蔵庫はいっぱい入っていると思います・・・

返信する

コメントを投稿