そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

そらに合う既成服ナーシ

2007年05月01日 | そらちゃん

昨日は「ほしだ園地」の帰りに珍しくワンコの服屋さんに行ってきました。

たくさんの服を隅から隅まで見ても、中々そらのサイズはありません。
ヒラヒラのワンピースやオーバーオール、超小型犬用ならすごくお買い得でしたが、そらちゃん好みのカジュアルなTシャツは品薄で・・・。
やっと見つけた3枚は帰宅して着せたらデカすぎました・・・。

そらの場合、やっぱり手作りで・・・。

でもブル足を買ってあげました。


「ブル足は、いいぜ。楽しいぜ。」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑そらちゃんを応援してね、ワンクリック!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぐら)
2007-05-02 11:24:37
ともりんさ~ん♪
こんにちU^ェ^U♪
あぁ~どうしよう~なんだかドキドキしてきちゃったよぉ~(謎?)
返信する
いいなぁ~ (ぱぴどん ハル)
2007-05-02 20:47:03
口元が笑ってる!!それも、少しおすましの中にフッ、クフって感じがたまらないですよ~
おしゃれさんですね!!元気なTシャツがお似合いですね!でも、やっぱり、ともりんさんの手作りが一番かな?!

ハルは自前の肉シャツで一年中過ごしてる~
返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2007-05-03 22:19:20
ドキドキ・ワクワクですね
返信する
ぱぴどん ハルさんへ (ともりん)
2007-05-03 22:26:25
確かに「フッ」って感じの顔ですねー

そらは草の所、土の所で遊ぶので、少しでも汚れないように・虫が付かないように服を着せますが、さすがに夏は他人から見ても着せているのは「暑そう」なので夏はヌーディです
返信する

コメントを投稿