そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

割って割って食べる

2013年09月22日 | そらちゃん

グリニースばかりなので、
「たまにはデンタボーンも買ってあげましょう」とそらと約束して買いに出たら、
小型犬用が品切れだった。

約束したし・・・・と思って大型犬用を代わりに買ってきたのはええけど

大きすぎて食べない。

あわわわ。




カナヅチで叩いたりした。





電動ドリルで穴を開けてみたりした。





マイナスドライバーとカナヅチでガンガン叩き割った。






できたよ、おあがり、そらちゃん。






やっと食べた。
おちょぼ口か!


夜の10時に「ガンガン」音出していたら、
同じリズムでどこかの部屋から「うるさいぞ」サインが聞こえてきたよ・・・。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷに)
2013-09-23 10:28:58
そらちゃん、至れり尽せりですね

そらちゃんへの愛情がひしひしと伝わってきます

美味しいおやつが食べられてよかったねそらちゃん
返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2013-09-24 12:40:19
至れり尽くせり

いえいえ
「食べごたえあるだろう」と、考えもせずに大型犬用を買ってきてしまったことと、
それが「もったいない」からといって必死に砕いて食べさせた・・・・・というだけですから

ジイサンになってきたそらは、多少おちょぼ口になりました

返信する
Unknown (パピドン)
2013-09-27 19:14:58
なんぼデカパピといえど、大型犬用のデンタボーンはアカンやろ!(爆)

ガキゴキ、ドンドンジャリジャリ、ゲリゲリ・・・
やってるのは・・旦那さんだし~

夜の10時・・・ビミョー
「うるさいぞ」サインに
「もうちょっと待って」とモールス信号送ってみては・・(爆)
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2013-09-29 21:11:18
浅はかな考えで「食べるやろ」と思ってしまった自分が・・・・・愚かでした。
小さくするのもたいがいの苦労でした。
粉々になってしまって捨てる場所も多かったし・・・

同じリズムでどこかの部屋からトトントントンと
「う・る・せ・え・ぞ」と
「お・も・て・な・し」みたいな感じで聞こえてきました

返信する

コメントを投稿