そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

良いお年を

2012年12月31日 | そらちゃん

まもなく2012年が終わりそうです。

去年は寂しく病室で独りぼっちで大晦日年越し
(しかも元旦の夜はお化けが出た)だったけど、

今年は元気に、
年越しそばも食べたし、
ゆっくりとお正月を迎えられそうです。

ありがとうございます。




今日31日、そらは病院に行ってきました。

結局手術は流れに流れて4回延期になりました。
何度も『頑張って!』と励まされて送り出されてるのに
血液検査で手術中止になるので、
4回目ついに妹に「オオカミ少年」と言われました・・・・あわわ

薬を変えてみたけど、数値は良くないのでまた今日違う薬をもらってきました。

来年は良くなりますようにー。




「俺は今、食後のグリニース食べてるよー。」





「良いお年を!」





今、紅白で水森かおり・・・・・・・・

ス、スカートが・・・・・
どこまで登っていくねん・・・・・

幸子がおらんからって、それは無いやろ・・・
人のふんどしで・・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2012-12-31 23:49:22
うわぁーー明けてまう!

今年一年、大変だったけど、そんな年ももう終わり~
いい意味でリセットして、新しい年が穏やかでケセラセラと過ごせますように~

ん?そらちゃん、「おおかみ少年」??
延期になるってことは、まだせんでもエエってことやから~のんびり構えていこうね!

来年もよろしくお願いしまーーす!
あーーー除夜の鐘が・・・・テレビから聞こえてきたっー!

よいお年を~
返信する
Unknown (ぷに)
2013-01-01 07:39:48
明けましておめでとうございます

そらちゃん、また手術延期なんですね…
焦らずゆっくりにですね(^-^)


そらちゃん毛が伸びましたね
フサフサもかわえぇ~です(*´`)

グリニーズ、コタも大好きで飛びついてました。
あの独特な香りの緑の何がおいしいのか…っていつも思ってました。

返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2013-01-03 12:48:44
わわわー
年越しのギリギリにコメントをありがとうございまーーーーす

なかなか印象深い2012年でした。

また新しい気持ちで2013年を迎えようと思います

返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2013-01-03 12:52:19
あけましておめでとうございます

そうなんです。
もう数値が良くならないので、脂肪腫なんていつでもいい みたいに先生もなってしまいました。
また散歩で運動して頑張ります。

手術であちこちバリカンされると思って、カットを控えていたら、どんどんロン毛になりました。ちょっと懐かしいです

こたちゃんも大好物のグリニース
そらも大好きです
返信する

コメントを投稿