そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (まゆ)
2013-01-01 14:10:22
あけましておめでとうございます。

今年も犬達が元気で過ごせますように。
そして私達も元気でいることが一番

今年もどうぞよろしくお願いね~~~
返信する
Unknown (くみ)
2013-01-01 23:57:13
明けました~。
なんとキラッキラなそらちゃんでしょうー。
どんどん若くなってる気がしますゼ。

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
また、遊びましょう~~。
返信する
まゆさんへ (ともりん)
2013-01-03 12:59:31
あけましておめでとうございまーす

今年もよろしくお願いしまーす

健康が何よりも何よりも有難く大事なことですね
いつも感謝です

返信する
くみさんへ (ともりん)
2013-01-03 13:01:49
あけましておめでとうございまーす

また今年もよろしくお願いします

デカパピ会また必ずや開催しましょう
セイちゃんが覚えてくれてる近いうちにー
返信する
明けたぜー! (パピドン)
2013-01-03 15:07:29
あけまして おめでとうございます!

年末は駆け込みだったけど、年始は出遅れてる~
相変わらずのパピドンですが・・相変わらずとは変わらないってこと?!では・・違うな・・
年々、華麗に加齢が進んで、老化の廊下がずずっーーーーと続いていきますが、私を姥捨て山に捨てることなく、どこに行っても連れて帰ることをよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いしますね!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2013-01-04 23:12:14
あけましておめでとうございまーす

パピドンさん、私よりずーーーっと元気でしょ

私はそんなに歩けない

今年も明るく元気な『パピドン福』を皆に与えてくださいね

では熱血なパピドン会案、よろしくお願いしまーす

今年はもっと沢山開催できますように
返信する

コメントを投稿