そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

君について行きたい

2007年07月23日 | そらとまんじゅう
土曜日実家で法事がありました。
姪っ子まんじゅうが昨日家に帰るところです。


そらちゃんは、一番に車に乗り込んでいました。
すっかり行く気でいます。






このあと、引きずりおろされたそらです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑そらちゃんを応援してラスベガスを当てよう!(うそ) クリックポンッ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイコンビ! (パピドン はる)
2007-07-23 22:28:18
やっぱ、イイコンビ!姪っ子チャンとそらちゃん!
マイペース姪っ子チャンにそらチャンかなり惹かれてますね~ホ、ホ、ホの字ですよ
それにしても、そらちゃん、必死でついて行くつもり・・・ポジション抜群それにお尻の入り方がイイ!笑いながらの男前そらちゃんのダダコネ・・本当にカワイイ~ワンの顔じゃないよね~人だわ~子供だわ~
ウ~ン、スリスリしたい←ヘンタイじゃないよ~
返信する
Unknown (kuro)
2007-07-24 00:32:34
あはは、そら君残念!
車がすきなの?
それとも姪っ子ちゃんが好きなの?
うちは車と言うとなんとなくドヨーンなんでうらやましいわ~。
(車酔いするんです、ディア)

そら君、水好きなのね。
ずっと水の中歩いて・・・暑かったからなのかな?
返信する
パピドン はる さんへ (ともりん)
2007-07-24 12:38:55
そうなんですよ、必死でついていこうとしてるんです。車のドアを開けたら、即乗り込むんですよ
「絶対行くねん。」
って感じなんです。笑いながらも意思は固く・・・。

ハルくんの屈託の無い天使の笑顔と違って・・・
返信する
Unknown (かぐら)
2007-07-24 12:45:21
ナイスコンビっ♪(←死語)
まんじゅうちゃんと、そらちゃん、いい感じだね~♪
そらちゃんもお友達って思ってるんだろうね~
何気に気があうんだろうな~

ところで。。。2枚目と4枚目のそらちゃんの表情?なんだか珍しい顔じゃな~い?(笑)
なんだか違うU^ェ^Uに見えたわ~
返信する
kuroさんへ (ともりん)
2007-07-24 12:57:02
そらは車も自転車も台車(!)も乗り物大好きなんですよ。とにかく「ついていきたい」「置いていかれたくない」んです

水が好きかはわからないですが、怖くないみたいです。浅い水辺を見つけると、入るんです。ソローッと。

ディアちゃんは車が苦手ですか
そらも子犬の時は吐いたりしてましたが、今はクネクネ山道でも大丈夫です。体質って変えられるものなのでしょうか・・・。図太いそら・・・
返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2007-07-24 13:13:41
そらは大人とばかり接しているので、マイペースな子供の動作に戸惑っているようです。なのに、ついていくんですよね

そらの意味ありげな笑顔見慣れませんか。

ところで、そらの毛を大胆に短くカットしたのですが、太っているので自然に見えてしまっています。どうしましょう
返信する
Unknown (ともことママ)
2007-07-24 16:00:40
そらちゃん、その手には乗らんって言いながら引きづり下ろされたのね~。
いつも一緒にママといたいのね。
気配を感じてる、そらちゃんの顔、なんとも下ろさないで~って言ってそう。

あら?そらちゃんカットしたのね~。
丸々して可愛いわよ~。

返信する
Unknown (かぐら)
2007-07-24 16:01:40
あのぉ。。。
アテクシ、ラスベガス当たりましたでしょうか?(爆)

そ~なのよね~ゆずもお尻の毛を柴犬ちゃんカットするんだけど。。。何気に自然だもん(爆)
返信する
ともことママさんへ (ともりん)
2007-07-24 16:42:36
まんじゅうの車には強引に乗るけど、「その手には乗らん」って感じで・・・

全身カットしているのですが(ザンギリで)、全く違和感ないです。触るとすぐ肉です
エールくんはこんな風にならないように・・・
返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2007-07-24 16:48:26
細い子は濡れたりしたら小さくなるけど、
そらは全く同じ
背中も特に首まわりもゴッソリ切ったのですが、スリムに見えやしないです・・・

だって会う人皆に「太ったねー」と言われるので切ってみました。確かに切る前ってミノ着てる(時代劇で雨の日に着るやつ・・)みたいでした。
返信する

コメントを投稿