そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かすかに鼻が見えますね (むっちゃん)
2008-07-18 00:02:49
黒いミックス犬が、お相手なんですね
返信する
やってしまいました (むっちゃん)
2008-07-18 00:11:36
すいません捜査ミスで途中で投稿してしまいました

そらちゃんと黒いミックス犬は、吠えあっているんですね(笑)2本足で立ってまで立ち止まって覗き込んでまでとは

ある意味、仲が良いのでしょうか(笑)
それとも、私たちには只、吠えている様にしか思えないでけでそらちゃん達は
「コンニチハー元気ですかー
って、言いあっているだけなのかも(笑)
返信する
Unknown (ゆき)
2008-07-18 13:13:47
そらちゃんが志麻姐さんになっとる!!ともりんさんのアテレコ秀逸ですね・・・!

今日はファイトしてないのかな?


※とってもとっても今更なんですがリンクのところに入れさせて頂いていいでしょうか・・・?こんなにやり取りさせてもらってるのに、かなり今更なんですが・・・

返信する
Unknown (パピドン)
2008-07-18 17:30:57
ダッハァー!
そらチャン・・いつの間に・・妻になったん?(爆)

塀の向こうの方・・かなりの強面で~
「オマエッ~」って愛情たっぷりに歯を剥いてらっしゃる~
激しい関係や~!
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2008-07-19 23:33:44
そらはココを通る時は、必ず100%覗いて、
二人で吠え合っているんです

何を言い合っているのかわかりませんが、そら以外に覗く子なんかいないので、ラブちゃんは案外楽しみにしてたりして・・・・・。
ラブちゃん、とても顔が可愛い子なんですよー
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-07-19 23:37:17
「うち等の惚れたはれたは命(たま)の取り合いやで!」
って感じで

ゆきさん、リンクもちろんもちろん
こちらこそこれからもよろしくお願いします
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-07-19 23:41:45
いつもいつも長年の喧嘩の末にいつの間にやらこんな関係に

ラブチャンの歯、抜けてますよね・・・・
何だか、悲しいです・・・・
元気でいつまでもそらと喧嘩して欲しいです
返信する

コメントを投稿