そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

傷口

2013年03月11日 | そらちゃん

傷口にガーゼとテープでコーティングされたそら。

傷口も目も気にする様子が無いので、術後エリザベスカラー無しです。





大雑把なテープ貼りだな・・・・・。





「変な風にお腹の毛剃られたよ。」








3月9日、一度目の傷口チェックに病院へ。

順調・キレイだということでした。




一番大きな塊を取ったワキ。




尻尾の傷。

ワキはよく動かす部位なので、それに合わせて抜糸はもう少し後でします。



     ↓    ↓    ↓
   負けてない!ともりんの肉カチューシャ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2013-03-13 19:37:19
ウッウウウー
痛々しい・・はずの傷なのに・・

おおらかに大全開のそらちゃん、かわいいっ!

大雑把にテーピングされてるのに、気にする様子もなく、U型舌チョロで、まどろんでるそらちゃん、なんちゅうかわいさっ!


ハードな傷なのに、かわいくってかわいくって、全然ワイルドじゃなーーい!

ともりんさんの「肉カチューシャ」も・・かわいかったっけ?!
あれは、ワイルドっだったぜ~!

そらちゃん、ホントに元気でよかった!

返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2013-03-14 13:43:13
6ヶ所くらい切られていました。
本人は傷口を全然気にしていなかったので、
こんな風に仰向けでねんねしたりしていました

・・・傷口を気にしたところで、全ヶ所そらのベロも手も届かない場所ですからー
勝手にエリザベスカラー無しで過ごしていました。


私のデコピアスも「カワイイ」でしょうよー
返信する
Unknown (ぷに)
2013-03-15 08:28:34
傷が痛々しいですね

だけど、そらちゃん穏やかな表情。
そらちゃんは強いコですね
返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2013-03-16 19:40:48
ははは

『強い子』というより『図太い子』ですよ

先生も「この子、体が強い」と言います。
いつもケロッとしているからです

メンタル面は弱いんですけどね・・・

返信する

コメントを投稿