そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

大坂城梅林2013

2013年03月14日 | お出かけ編

「今年も来たぜ。」





天気のいい温かい日、
今年も大坂城の梅林に行ってきました。




満開!




ああー満開!




分かりにくいかもしれませんが、
一本の木に白い花とピンクの花が枝ごとに咲いています。

「おもいのまま」という品種だそうです。




ワンコにとっても、梅の香は「いい香り」なのだろうか・・・・。




こんなに穏やかな陽気で

こんなに花が美しいのに








そらはこんな顔。







何枚撮っても ずっとこんな顔。

絶対、わざとだ。






「城と青空と俺。」





「花より肉団子。」




公園内には「かんひさくら」が今にも咲きそうでした。

花粉と黄砂とPM2.5が飛んでるけど 

いよいよ春だ!






☆梅林に おは朝のウラウラがお母さんとズーとポーと見に来ていたよ!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷに)
2013-03-15 08:27:16
今日仕事がお休みで、初めて大阪城の梅を見に行くんです

昨日だったらそらちゃんに会えてたのかも…

そらちゃん、元気そうで何よりです
返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2013-03-16 19:36:02
おおー
じゃあ、今頃はもう梅も見て帰宅されてることですね
今日も暖かくて天気も良かったので
キレイだったでしょう

もしも何処かで
丸刈りのノシノシ歩く太ったデカイパピヨンがいたなら、
それはきっとそらちゃんなので是非声をかけてください

返信する
Unknown (パピドン)
2013-03-19 22:17:35
おぉーーー2013年も恒例の大阪城&梅!
今年は、梅遅かった気がするけど~
桜は早いかも?!なんて予報もある!

そらちゃん、今年も元気に「花より・・・」
肉団子ってーしどすぎるっ!「肉男子」やんねー!
そらちゃんには珍しい「ねむー」とした顔や~かわいいなぁー!


返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2013-03-23 21:29:15
お返事、遅くなりました

今年もやっぱり梅を見に行ってきました。
鼻が悪くて梅の香りはわからないけど、めんめで楽しみました

どうして今年の桜・・・
大阪は全然咲いていないのに先に東京満開なの


この頃のそらは「爺さん」っぷりが出まくりで、
ゆーっくりのマイペースなんですよ・・・
飼い主へのサービス精神ゼロです
返信する

コメントを投稿