そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

散歩とフリマGo!

2009年03月09日 | お出かけ編

昨日はポカポカ陽気でした。
鶴見緑地公園に散歩に行って来ました。



フリマやっていたからです。



「掘り出しモンとガラクタは紙一重!」



「フリマ後は、俺の時間。」



「がなるズラ!」

いい天気なので、たくさんのワンたちが遊びに来ていました。



「スミレは春の花やな。」



「スミレと俺。」



「河津桜が満開だよ。」



「早咲き桜と俺。」



「梅だってまだ満開だったんだ。」



「梅と首毛が多い俺。」



おまけ
「フリマでゲット!」


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっちゃん)
2009-03-09 11:54:11
良いですね~
そらちゃん早速、新しい洋服でお出掛けですね

ともりんさんは、フリマや骨董市が好きなんですね
私は、フリマは2度位しか行った事がないし、骨董市は、何処でいつ開催されているのか解りません
1度は経験してみたいですなんか、楽しそうです

可愛い雑貨をゲットしてきたんですね~
返信する
Unknown (ゆき)
2009-03-09 12:16:06
キャハー、フリマ楽しそうですね~

おまけに花見も出来て、楽しそう~

Mも首毛が多く、首輪が完全に埋没しています。

最後のゲット品、ともりんさんらしい~
返信する
Unknown (けやき)
2009-03-09 21:11:33
花が綺麗~♪
うちも梅や桜と犬を撮りたくて頑張るんですけど、
重い(といってもそらちゃんよりは軽い6kg)ので持ち上げるのが大変です。
そんなに遠くないから、今度行ってみようかな☆彡
返信する
Unknown (くみ)
2009-03-10 00:07:22
りんご時計 レトロっぽくてナイスです~グラスもだけど、ちっちゃい頃に家にあったような感じがして心惹かれますね~~

振り向き顔の時の首毛がモフっとしすぎて、ほっぺの肉がムニっとあがってる風に見えるのが好きです


・・・ってマニアック過ぎますかね
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2009-03-10 22:12:50
フリマ、大好きです。
ロハスマーケットとかも最近はあるけど、基本的にフリマの方が変なものを見つけられて楽しめます
もちろん「売る側」も楽しいですよー。
大昔、よくやっていました
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2009-03-10 22:21:57
ここは花博跡の公園なのでいろんな花がいっぱいなんですよ

がワタシを呼んでいましたが遠くからピカーとオーラを放って呼んでいました。

首輪埋没
Mくんも毛がフサフサ
あんなにお洒落な首輪購入しはったのに見えないのかぁ・・・・

返信する
けやきさんへ (ともりん)
2009-03-10 22:28:47
頑張って持ち上げてください、ド根性で
お花がいっぱいの公園ですよ
そうそう、この公園はいつもダックスが多いんですよ。ワンコがいっぱい散歩に来ているけど、ダックス率高い気がします。
返信する
くみさんへ (ともりん)
2009-03-10 22:32:38
おっ
時計のレトロ具合を分かってくれましたか

くみさんは
ほわほわくるくる尻萌え同盟ですから、デブへの褒め方にとても愛情を感じます
返信する
Unknown (パピドン)
2009-03-11 20:29:16
掘り出しモンとガラクタは持つヒトの心意気次第や!
時代遅れもレトロだし~(爆)
昭和の匂いプンプンのお品GET!その時代には何も思わなかったこのコ達、なんだろうね~この懐かしさ!

そらチャン、ゴージャスなモフモフ襟巻き毛っ!
フカフカの包容感、細やかな毛並み、艶やかな光沢、高密度なモフモフ感~埋もれて寝たい!

返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2009-03-12 16:20:04
いわゆる、「ずた袋」を、
「これ、犬のマットにええでー。さっきそない言うて8枚買うた人おんでー。」
ってオッサンに言われたんですが・・・・・
「もっと綺麗なとこに座らせてんねん。」
って言い返しちゃったっす・・・・・

リンゴの時計とグラスは同じ日の別々の所でワタシを呼んでいました。偶然リンゴつながりになりました。

そらに埋もれると・・・・・・・
ウォータベットのような感触の肉具合、
ホヨホヨの毛は鼻に入るとフガフガするけれど、よろしいでしょうか、お客様
返信する

コメントを投稿