そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

自転車ゴキゲン(母はガチブルー)

2008年07月13日 | 散歩日記

パン教室の特別メニューに行った日。
教室にデジカメを忘れてしまいました。

夕方に自転車で取りに行くついでに、
散歩を兼ねてそらも連れて行くことにしました。

そらは自転車が大好き。
気が大きくなり、ワンワン吠えます。

吠えるなら嫌がっているんじゃないの?って?



いいえ。ノンノン!
めっちゃ笑っています。

無事、デジカメを受け取り、
教室の近くの公園まで行きます。

公園の入り口の坂のスロープで、
写真を撮ろうとしたのが失敗でした。

前かごに7.2kgのそら、狭い登り坂で片手でカメラ。
馬鹿なことをしたものです。


ガリガリガリクソン・・・・・・・。

これ、その瞬間の画像です。


肘を擦りむきました・・・・・。



「おい、痛ぇよう。」
「・・・・・・・。」


「血がいっぱい出てきたよう。」
「・・・・・・・。」


「なー、もう帰ろうぜ。」
「そんなん知るか!遊ぼ!」

この後も流血しながら、ボールでいっぱい遊ばされた。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑ そら坊ちゃんのフワフワの毛が触れても痛い
クリックまことにありがとうございます


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっちゃん)
2008-07-13 23:42:57
うわぁ痛そうです

そらちゃん平気なんですねぇ

ウチは子供の頃、籠からダイブしてプラ~ンと首つり状態になりましてそれからは、乗せる時にはキャリーバックに入れてで移動していたのですが…
今年になってバックの中で吐いてしまっていて、帰宅してバックを開けるまで解らず可哀想な事をしてしまい、籠に又、普通に乗せる様にしたのですが…
1度目はチャンと大人しく乗れたので気を良くし2度目に乗せたら又、ダイブしそうになりました

やはり、慣れなんですかね
返信する
ガリクソン・・・笑 (ゆき)
2008-07-14 13:01:17
あーっ痛そう~!かなり痛そう~

最後の瞬間を捉えた画像がリアル・・・

そしてイマイチ気まずい感じのそらちゃんの様子もリアル・・・

それはそうと、ともりんさんお肌キレイですねー(エロおやじ)


返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-07-15 10:59:37
そらは車も自転車もペットカートも台車でも乗り物が好きです。
仔犬のころ、籠から転落したし、キャリーの中で酔ってヨダレダラダラになったこともあるのに、好きなんですよー。「乗せて乗せて」って前足を掛けて催促します。
眺めがいいし、向かい風も好きだし、楽だしって感じなのでしょうか

リリオちゃんも嫌がって無ければ慣れると思います。自転車で楽しい場所に連れて行ってあげれば、きっとすぐに好きになってくれますよ
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-07-15 11:08:15
身が剥き出しで削れて痛かったです。というかまだ今も痛いです。「皮膚」ってとても重要で有り難いものなんですねぇ・・・しみじみ

エ?ゆきさん、肌が何て?何て?
ありがとうございます

だけど、夕方なので写真には青白く写っただけで、ホンマは日焼けしてます・・・・もちろん、水も弾きません
返信する
Unknown (パピドン)
2008-07-16 11:58:51
そらチャンに怪我なくてよかった!!
・・にしても、生傷耐えないヤッチャな!
小学生か?!
って・・優しすぎる?鬼って呼んでいいよ~!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-07-16 20:57:23
あまりにも火傷や怪我をするもんで、
今日診察あったんで脳外の先生に相談したんす。

そうしたら、
「そんなの、脳とか関係ない、
こう言うと見も蓋もないけどな、
注意力散漫!」

って

あわわその通り、仰る通り
返信する
Unknown (パピドン)
2008-07-16 22:12:45
ブッ!注意力散漫?!
ともりんさんの主治医も・・言うね~

返事いらんよ~思わず笑えただけ~(爆)
返信する

コメントを投稿