そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

冬の見山の郷にそら出没

2007年12月27日 | お出かけ編

24日は見山に散歩に行ってきました。
さすがに山なので、とても寒かった。


そらはここを散歩するのが大好きなんです。


「自然の中での排便は最高さ。」
※ちゃんとブツは回収しています



弾け過ぎて・・・



脱線しまくり



ああああぁぁあぁぁあぁ

「やっちまったぜ。」


「おお、コワッ。
また母ちゃん般若顔・・・。」



また「DE愛定食」食べて帰ってきました。

前回も泥んこ・・・・夏の見山の郷はコチラ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑そらちゃんへの
応援クリックいつもありがとう




↑泥んこ・クリック


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro)
2007-12-27 23:29:25
あぁ、ここはアジサイが群生していた所だったんですね。
今はススキが見えるんですね。
晴れてて暖かそうに見えるけど・・・
やっぱり12月は12月らしく寒いってことですね~。

さてさて、今年一年楽しいお話を沢山させていただきありがとうございました。
皆さんでよいお年をお迎え下さい。
返信する
kuroさんへ (ともりん)
2007-12-28 19:19:34
寒いと言っても、もちろん北海道の比ではありませんkuroさんにきっと「全然寒く無いよ」って言われると思います。北海道は窓にあんなに美しい模様が出来るだなんてよっぽどの寒さでしょうが、素敵です

こちらこそありがとうございます。
kuroさんの記事には感心ばかりでした。
また来年もよろしくお願いします!
よいお年を
返信する

コメントを投稿