そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

お久しぶりでやんす

2013年07月05日 | そらちゃん

どーもどーも。





むひゅー。





お久しブリーフでやんす。






フッ・・・

俺は相変わらずで 現在9kgさ。






寝たり、遊んだり、寝たり、

寝たり、食べたり、寝たり、

散歩も行くよ、寝たり、

寝ながら食べたり、寝たり してるのだ。






つまり大体、寝ているのだった!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷに)
2013-07-05 18:42:52
心配になってました
お元気そうでよかったです

相変わらずのそらちゃんのあらわなポーズ

本当にかわいい

暑いしムシムシして体力奪われちゃうから、ゆっくりゴロゴロ~っと扇風機の前でネンネして体力温存ですね
返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2013-07-05 23:14:19
お久しぶりです
ご心配いただいて・・・
ありがとうございます

そらもオッサンが増してきて、ゆっくり過ごしています。
モタモタ、ゴロゴロしています

寝てばっかりですが()、
更新していきたいと思います。

ぷにさんいつもありがとうございます
返信する
Unknown (パピドン)
2013-07-12 16:42:14
ご無沙汰さるまた!

そらちゃん、いいなぁー!
元気に寝てるっ!(笑)
ハルも負けず劣らずダラダラ過ごしてます・・
たまーーに、見えない目でボール遊びを要求されます(爆)
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2013-07-12 20:12:38
ご、ご、ご無沙汰さるまた!

・・・・・ヒャラリー
なんて斬新!!
和風!!
お久しブリーフの和風!!

そらはおやつ欲しい時、おもちゃで遊ぼうとしますが
ハルチャンはどうですか

返信する

コメントを投稿