そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

本年もどうぞよろしく

2011年01月06日 | そらちゃん
あけましておめでとうございます。
 
本年も宜しくお願い致します。




こんにちは。お久しぶりです。

そら(ニヒルな10歳9ヶ月)です。

この冬の近況です。

俺は部屋では一日中ゴロゴロよく寝ます。

最近では掃除機が真横に来てもへっちゃらでゴロゴロし続けています。

散歩は元気よく飛び出します。楽しいです。

俺は冬もカットされて短毛だけど、肉が多いから寒くないです。

そんな図太い俺ですが、
贔屓目で見てくれている皆様、今年も宜しくお願いします。

いつもありがとうございます。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとしました!! (ぷに)
2011-01-06 20:25:58
すっかりそらちゃんとこのブログのファンになってしまったので、最近更新が無くて心配してました

ましてや、写真のカップからの湯気が煙に見えて一瞬『もしかして』ってドキッとしました(苦笑) 不謹慎ですみません…

ホント元気そうで何よりです
お忙しくてなかなか更新できないですよね
私も仕事やらなんやらで大して自分のブログ更新できてないので…

次の日記楽しみにしています
返信する
謹賀新年! (パピドン)
2011-01-07 19:54:39
おめでとうございます!

しあわせの湯気が出てるっ!

贔屓目??
それはそれは、すごく贔屓してます!!
問題になるくらいに贔屓してます!!
だって、贔屓したくてしたくて、たまらないくらいに大好きだからです!

今年もそらちゃんカラー満載で頼みますよ!

ともりんさんご一家さまにとって、穏やかな楽しいシアワセな年になりますように!

よろしくお願いします!!
返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2011-01-08 09:04:08
ぷにさんいつもありがとうございます

>写真のカップからの湯気が煙に見えて一瞬

わははははー大爆笑
「もしも」の事態だったとしても、『煙』付きの画像ではお知らせしませんよ

そらは図太いので大丈夫ですよ
元気モリモリで、デカイう○こからは湯気が立っていますけど

そらのこと気にかけていただいて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
続・贔屓目でこれからもよろしくお願いします。


返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2011-01-08 09:45:53
んんー

そんなに
めっさ贔屓目してくれてありがとうございますっ

そんな皆さんの愛情で、
そらは幸せ太り加速!
益々カップク良くなっていくと思います。

さらにハルチャンとパピドンさん親子のオモシロシアワセオーラを浴びたいと思います。
また一緒に散歩しましょう

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿