そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (ゆき)
2011-01-12 12:54:56
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

そうなんです、そらちゃん!

私も、せめて顔だけは小顔にしたいというのが今年の目標です。

やっぱり顔体操ですかね・・・。

Mもそうですが、毛吹きがいいと太って見えるんですよね~。Mもよく「あら太った?」って言われます・・・。
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2011-01-12 17:29:35
あけましておめでとうございます

ゆきさん、
顔面体操で有効なのは、ベロを出すことです!
私は歯のクリーニングに三ヶ月に一度歯科に行くのですが、担当のお姉さんが口を酸っぱく「ベロベロ」言います。上を向いてベロをおもいっきり出すことです。
毎回しつこく言われるには、きっと「こいつ言う通りに実行していないな」と思われているのでしょう。
顔のたるみが物語っています。
でも「努力すること」は難しいことです、私には・・・
返信する
かわいい♪ (ぷに)
2011-01-12 23:32:54
私もうちのコタロウも顔がまん丸だから、そらちゃん見習わないと

返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2011-01-13 13:15:11
体の割りに頭が小さなそら(体が丸すぎ?)ですが、アゴと首のお肉!

でも「まん丸」なところもコタちゃんやそらのカワイイ部分ですね、結局のところ
返信する
Unknown (パピドン)
2011-01-13 21:56:13
ともりんさんファミリーは皆んな小顔じゃありませんか!!今風な!

小顔にしても、ダイエットにしても、理屈わかってるけど、続かにゃい・・(涙)
5万回なんて夢のまた夢・・数えられない・・(爆)

まん丸なところ・・カワイイ部分と言われたい・・
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2011-01-14 10:57:32
私は小顔だと言われたことは一度もありませんって。
四頭身くらい。
パピドンさんはかなりちくわやから


努力の継続は難しい修行ですねぇ・・・

オッサンだろうが、ぽっちゃりさんだろうが
「カワイイ」存在のワンコってスゴイですよね

返信する

コメントを投稿