そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

俺の公園

2009年02月03日 | そらとまんじゅう

「この前、まんじゅうが遊びに来た。」


「俺の公園を紹介してやった。」

「気に入ったみたいだ。俺の公園なのに。」


「まんじゅうのマスク、キャシャーンみたいやろ。」


「キャシャーンってなあに?」
「教えないっ。」


「お友達のハピ姉さんに会ったよ。」




参照・・・・蝉食す


「パトロールもしっかりこなし、今日の散歩はこれにて終わる。」


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2009-02-03 17:06:52
まんじゅうチャン、公園がすごく気に入ったみたい!
トロンとした目つきのキリンさんに乗ってる顔がいいお顔!

セミ好きなパピちゃん・・・Mがセミ好きじゃなくて良かったー。

私、あの突拍子もない動きが苦手で・・・
返信する
Unknown (むっちゃん)
2009-02-03 19:09:12
私も「キャシャーンマスク」です(笑)
でも、まんじゅうちゃんのは色つきと、言うか柄が素敵なキャシャーンマスク

この時期は、何時でも散歩が出来るので嬉しいですよね
返信する
Unknown (けやき)
2009-02-04 22:20:02
子供と並ぶとそらちゃんの大きさが分かりますね。
う~ん、でっかいわぁ~(笑

それにしても、蝉、ですか?しかも踊り食い?!
ひえぇぇぇ・・・!
返信する
Unknown (パピドン)
2009-02-04 23:12:41
まんじゅう姫~お久しぶりっ!
まんじゅう姫のマスク~「パタリロ」のたまねぎ部隊や!(爆)

へぇ~ワンの世界ではセミ食すはグルメかい?!ヒトはゲテモノ食いって言うんだが・・・
セミの活き造りか・・・7年もの長き土中生活の末・・・美味いんかな?!

そらチャン、デブネコ、見た目もデブだが、神経も図太いなぁ~逃げのポーズもドシッと!
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2009-02-04 23:16:29
まんじゅうは公園が大好きで、はしごしたりしています「もう一軒いこう」って感じです。

ハピ姉さんの美の秘訣はセミです
沖縄の人がおやつでセミを焼いて食べるのをテレビで見たことがあります。きっと焼いたら美味しい・・・・・
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2009-02-04 23:22:56
今時はいろんなお洒落な柄、和柄とかマスクが売られているみたいですね。

>この時期は、何時でも散歩が出来るので
そういえば、そうですねー。
夏の真昼は絶対に散歩できませんからねー
陽は短いけど、歩けば歩くほど体も温まるし、冬の方がいいです。

リリオちゃん手術お疲れ様でした
返信する
けやきさんへ (ともりん)
2009-02-04 23:26:02
実はまんじゅうもデカイんですよー

こんなにキュートなハピちゃんなのに、
こんなに小さなお口なのに、
ビビビビビーッて踊り食いします
セミを見る度に思い出します
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2009-02-04 23:32:05
たまねぎ部隊・・・確かに
しかもキャシャーンよりちょっとパタリロ!の方が時代が新しいのが悔しい
え?目クソ鼻クソ?

セミは焼いて食べたら美味しいって探偵ナイトスクープでたぶんやっていたと思います。ウルルン滞在記でもどこぞの国が食べていました
返信する

コメントを投稿