そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

突っ伏して

2013年07月12日 | そらちゃん

四十肩がヒドイともりんです、こんにちは。

ソファの右端がそらの居場所です。
昼間はここで殆どの時間を過ごすそらちゃんです。

今朝は突っ伏してます。




かれこれ一時間以上突っ伏したまま。




ぐぅぐぅ。

おーい、そらちゃんそらちゃんそらちゃーーーん





「おい!突っ伏している時は放っておいて欲しいってことくらい、
飼い主なら知っているだろう!うるせーな!」



オッサンになってくると気難しい。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-12 22:52:51
いい感じに隙間にフィットしてますね
気持ちよさそうにくつろいでる

コタはくつろいでる時は傍に寄るだけで『がぅ~っ』って威嚇してきました

枕に乗っけてる手がカワイイ(*´`)

そらちゃんLOVE
返信する
Unknown (ぷに)
2013-07-12 22:54:45
あっ… さっき名前書くの忘れてコメントしちゃいましたm(_ _)m
返信する
Unknown (パピドン)
2013-07-13 08:40:55
そらちゃん、だーつーりょーくぅー!

そらちゃんの不機嫌顔がかわいいのぉー!
しっかり寝てた証拠の乾いたかわいいお鼻!
知ってても、わかってても、やっちまうんだよー
そらちゃん!
そのかわいい顔が見たくてー!ウフッ!

返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2013-07-13 19:41:16
顔を見せずにうつ伏せに寝ている時は、放っておいて欲しいみたいですが、ついついゴキゲンを伺ってしまい睨まれます

「フーーーーッ・・・」と
これ見よがしの溜息をつかれて、ソッポ向かれます

コタチャンもやっぱり同じだったんですね

返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2013-07-13 19:48:46
なんだか、年取ってくるほどに気難しくてツレナクテ、ゴキゲン取ってばかりいます
でもブスーっとしているそらを見てニヤニヤしています。

そのくせ、自分が遊びたいときはオモチャ持って来たりして(こっちがやりたくないときに限って)・・・

乾いた鼻までチェック済みとは
さすがですな
リアル寝起きです


返信する

コメントを投稿