そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

暑さ本番

2013年07月11日 | そらちゃん


今朝から蝉の鳴き声が聞こえ始めたよ!夏本番だ(´Д`)

夕方の散歩は暑いから今日は車で公園の木陰まで連れてあげたのに、気が乗らなかったのかトボトボ歩いてすぐに車に戻った。
そらはカーエアコンが好きだ。
吹き出口からの冷風がたまらないらしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2013-07-12 15:32:07
どんだけーいきなりマッハな更新やねん!

・・・にしても、くそくそくそ暑いっ!!

夕方の散歩は・・・「もう出来んっ!」って言うてます・ハルは!
そらちゃんも日陰とはいえテンション上がらんかったんやね!
カーエアコンは、マイエアコンの如く、自分だけに吹いてくれるモンね!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2013-07-12 20:50:49
>どんだけーいきなりマッハな更新やねん!

あはははははははははー

実はずっと更新をサボっていたから気が付かなかったのですが、
gooブログのアプリがあることを知って、
思いついたら投稿出来るようになりました。

一つずつコメントを
わざわざしてくれるパピドンさんっていい人だなぁ!
返信する

コメントを投稿