そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

11月9日(金)のつぶやき

2012年11月10日 | Twitter

毛が長くなってきたそらは、夜中暑くてハアハア言って皆を起こして、窓を開けさせたよ。やがてスヤスヤねんねしたよ。


朝のやんわりした腰痛が激痛になってしまった(;´Д`)腰をかばうあまり、背中も突っ張ってキタ(゜Д゜;)


そらちゃんを逆さまに抱っこしたら、怒ったよ( ´艸`)オケツが上で頭が下だよ。


鎮痛剤飲んだらマシになってきたよ。早く飲めば良かったけど、思い付かなかったよ。


塩麹と醤油麹はどっちが美味しいのかな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2012-11-10 22:30:04
腰痛って?
ギックリ系??

そらちゃん、暑いって??
元気だっ!
ハル?
ハルは自分のベッドから降りて、フローリングをウロウロしてたー
暑かったのかな?!
私は気付かないフリしてたよー!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2012-11-12 13:24:57
金曜からずーーーっと腰が激痛なんですよぅー。
毎日痛む場所が違うのです。
腰の上の方だったり横だったり、下の方だったり・・・
座っていられなかったり・・・


あの日は暑かったみたいですね。
私もちょっと暑かったですが、
夏でも静かにねんねしていたそらが「ハァハァ」言うので最初はウンコがしたいのかと思いましたよ

何とかするまでそらはいつまでも耳元で「ハァハァ」しますよ
返信する

コメントを投稿