そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

11月4日(日)のつぶやき

2012年11月05日 | Twitter

のらりくらり、日曜日の朝散歩中。なかなか帰ろうとしないそら殿。p.twipple.jp/dogzH


ただいま、面白いニオイを追跡調査中!p.twipple.jp/qhB8W


のろのろ、モタモタ、身体の芯から冷えるわー、そらの散歩!


ブログ更新したよ。 「使ってます、ありがとう」これでデカパピ会の記事は最終回だよ。 goo.gl/WQkP4


朝散歩がめっちゃ寒かったから、着込んで夕方散歩に出たら、今度は外が全然寒く無い!暑い(;´Д`)


今、小4くらいの男子が「気持ちイイーーー!!!」と言いながら坂道を転がるように走って行った(゜Д゜;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2012-11-06 21:48:05
日曜日、そらちゃんもお休みだから、のらりくらりののんびり散歩だったのかな?!
ハルは毎日日曜だから、毎日のチンタラチンタラ散歩ですー!
その日その日で気温が違うので、散歩に出るとき、上着がいるのかいらないのか悩んでます!
カラダがヒトより温暖化ですからー!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2012-11-06 22:50:39
そらは休日と平日の違いが分かっているみたいです。
休日の朝は時間を気にしない感じが伝わるのかな???

これから寒くなったら、そらがノロノロ歩くとホンマ嫌ですわー寒くて寒くて、帰ったらすぐに熱いお茶と羊羹いるっっ

返信する

コメントを投稿