そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

工業地帯ど真ん中公園にそら出没

2010年01月21日 | お出かけ編


一昨日の大阪はとても天気が良くて暖かかったので、
どこかへ出掛ける気になりました。

ここ、なかなかいい公園です。




「ウヒョー!誰も来ない!」



「ヤッター、ヤッター!楽しむ気満々!」
※そらはどこにいるでしょう?


「ふっふっ、この公園が静かな理由はな・・・。」



「公園の端っこを歩くとチラッと見えたりもするのだ。」




キャホー!
工業地帯に囲まれているからなのだ!
も、萌えー!!!」





ここは堺泉北臨海工業地帯にある高砂公園。

私は昔から工業地帯とか砕石場とか古い港とかの
錆びた鉄が入り組んだ感じが大好きです。

地図を見ていた時に公園があることを発見して、いきなり来ちゃいました。

カッコイイ景色は見れるし、公園は思った以上に広くて静かだし、
そらも私もテンションマックス!
かなりこの場所気に入ってしまいました。




カッケー!!!!



ステキだー!!!



キャホー!!!



「錆びた滑り台と俺もカッケー?」



「胸毛がチョロっとしている俺もカッケー?」



「こーんな場所にお座りする俺、カッケー?」



「最高に機嫌がいいぜ!」



「行ったり、」




「戻ったり、」



「スタコラサッサー!」
※「ダジバンダリー」って言うと思ったアナタはもう古いぞっ。



「8kgが宙に舞う姿!」



「パフー。」



「ポッチャリお尻も放出!」



いい天気。
(私にとっては)素晴らしい景色。
そらも喜んでいたし(ダンナはどうかしらんけど)、よかったです。



「ンフー。」






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2010-01-21 12:55:47
そらちゃん橋のたもとから下見てますね!

あいかわらずドコに置かれても平気だ・・・。

工業地帯は夜もキレイですよねー。

高校まで工業地帯エリアで過ごしたのですが、朝まだ暗いうちに起きて、窓から眺めたものでした。

※さっきコメント入れてたらブラウザが落ちちゃいました。2つ入ってたら書きかけの方消してくださいませ!
返信する
Unknown (パピドン)
2010-01-23 23:45:00
工業地帯萌え~のともりんさんと誰もいない俺だけの公園萌えぇ~のそらチャンにぴったりのスポット新発見や!
これは意外にこれからも足向くかもね!
旦那さんは知らんけど~(爆)

そらちゃん、ホンマによく弾むね、そのカラダ!!
高いところも平気でカッケー!カッケー!
「ンフー顔」が蜃気楼のような工業地帯バックにカッケー!!
返信する
Unknown (くみ)
2010-01-24 23:54:38
萌え公園発見おめでとうございます

そらちゃん走り放題~飛び放題!
ともりんさん錆び鉄 錆び撮り放題!(?)

のんびり自由にできて さらに萌え景色付きとはイイですね~^^

好きな系統の公園や場所を発見すると
うっほほ~~いと小躍りしたくなります。
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2010-01-25 09:29:08
工業地帯エリアに住んでいた!?
すっごいですねー!!
うらやましい

夜ももちろんステキなんですよね

鉄錆びな工場はずーっと見ていても飽きないです

※ふたつ入っていませんでした。大丈夫
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2010-01-25 09:38:14
高得点の公園です

お昼を知らせるサイレンが各施設から聞こえて来て、それも良かったです

機嫌が良い時はそらはよく跳びます
機嫌が良い時はちょっと先を歩いて、時々振り返って、またテケテケ行きます。
機嫌が良い時はなにより顔が笑っていますよね
(パピドンさんならこの感じ絶対にわかると思う)

返信する
くみさんへ (ともりん)
2010-01-25 09:45:39
萌え公園発見の祝辞ありがとうございます

この公園はかなりのモノですよ

地元には散歩に素晴らしく良い環境の公園がいくつも存在するので、公園ハードルもおのずと高くなるのですが、ここはかなりキマシタ
返信する

コメントを投稿