そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2010-01-26 21:13:43
切ない・・・
One more oyatu,One more oyatu♪

カンバック~プリーズ!お・や・つっーーー!

箱にはオヤツはつき物なのに~
箱にはおやつ、おやつは箱に!!

♪もしも願いが叶うなら 今すぐおやつの元へ~


返信する
Unknown (くみ)
2010-01-27 18:47:02
♪のりしおのフタにも のりしおの中にも
こんなとこにアルはずもないのにぃ~~♪


セツナイ・・・
探せば探すほど腹は減るのだ。


返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2010-01-28 10:41:07
「おやつ、たった今食べたやろ?」
って言われても、
「イイエ、もらってませんよ、食べちゃいませんよ。」
というシラコイ顔して寄ってきます

↓ くみさんも「セツナイ」って同じ
返信する
くみさんへ (ともりん)
2010-01-28 10:52:07
ふふ、パピドンさんも「切ない」って

去勢してからの食に関する貪欲さはスゴいですよ・・・・・・あわわ

子犬の時は「知育」のつもりだった箱入れおやつですが、今では食い意地が凄くて・・・
返信する

コメントを投稿