そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

8歳の秋

2008年12月08日 | そらちゃん

「2008年、秋の俺。」


「秋の日差しを浴びる俺。」


「ペロリ俺。」


「ア゛ー♪うたうたいの俺。」


「いつになくセンチな俺。」


「今年の秋を見送る俺。」


「冬の足音に気が付いた俺。」




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
もう8歳、まだまだ8歳!
いつもクリック応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-12-10 17:38:00
うーん、秋は硬派なそらちゃんをもおセンチにさせる・・・

こうやって見ると、やっぱり一眼レフはいいな~

背景のボケ具合が・・・
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-12-10 18:44:36
八歳にもなると、振る舞いに「ゆとり」が生まれてきました。ただ、対ワンコに関しては心は狭いままなんですが

イチデジはもっと使いこなせれば、素晴らしい写真も撮れると思うのですが、ただ普通に撮るだけでもキレイに勝手に写ります
返信する
Unknown (パピドン)
2008-12-11 00:31:18
そらチャン、モエミってる!
いく秋、くる冬!

センチでシャイでニヒルでおチャメで硬派なそらチャン~多重犬格??(爆)
いやいや、男はいろんな面があるほうがイイ!
意外性は大事!

まっこと、キレイな写真じゃ!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-12-11 23:29:27
そらは特に多重犬格ですな
家ではホンマに大人しいよいこなのに・・・
外では血へドが出るほど吠えますからね・・・

でもたまーに吠えなかった時に褒めちぎると、
ちょっと小走りに散歩して、嬉しそうにします
返信する

コメントを投稿