そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

ベロねんね

2008年06月23日 | そらちゃん

「雨の日は眠いよ。」


そらのベロねんねは珍しいので
ベロが出てるとずっと愛でます。

カメラの音で目を開けてしまいました。


パピヨンのあごの白いところって可愛いですよね。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑ 家紋の本を見るのに凝っています。
クリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-06-24 12:32:26
かっかわゆい~そらちゃん
ベロ出して、目半開き・・・

ワンコが寝てる姿って見飽きません。
ベロなんか出された日にゃ~、もう。

起こさないようにカメラを常に側に置いておこうと思いつつ、つい忘れちゃいます。

私は携帯で撮るので、ストラップの音で起こしちゃいます。
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-06-24 19:33:51
「あ、ベロねんね!」
と気が付くと浮き足立って、その気配でバレてしまって、起こしてしまいます・・・。

携帯は撮影の時に「カシャー」とか「チロリーン」って音がしますよね、
ゆきさんはストラップの音でMくんが起きるって撮る以前のことじゃありませんか

この前は、ベロが出る瞬間を初めて見まし
ピッと素早く出ました
返信する
可愛いですね~ (むっちゃん)
2008-06-25 23:14:50
ベロ出ているのは珍しいのですね

2枚目写真のそらちゃん…凄くウチのにソックリです
常に、こんな感じです

の寝姿には癒されると共に寝ている間に何かしてしまおう
と、思ってしまいます

返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2008-06-26 12:48:25
そらはベロねんねをあまりしません。
リリオちゃんはいつもベロねんねなんですね

寝ている間に・・・・
プププッ
うちと逆ですね。

そらは、私が何かやっていると
つまんないので寝てるって感じです。
返信する
Unknown (パピドン)
2008-06-27 14:52:35
うっとりうつろな顔のそらチャンや!

ゆったりした時間が流れてるぅ~

のに・・のに・・誰じゃ・・この穏やかなひと時を邪魔するのは・・??って、顔か?!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-06-27 23:18:09
一人っ子のオッサンなので、
もうユッタリ、マイペース、のんびり、好きなように「ねんね」してますよ
きっとハルチャンも同じなんじゃないでしょーか

最後の写真はブレてるんですが、
なんかブレ具合が「ふんわり」してて可愛かったので載せました
返信する

コメントを投稿