そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

ベロねんね

2007年06月06日 | そらちゃん

いつものそらのねんね姿です。


たまーにしか見れないベロねんねは私の中では
「見るとラッキー」です。

今日は三回確認しました!


写真を撮ると起きてしまいます。
幻のベロねんね・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑そらちゃんを応援してね。クリック


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい~ (パピドン はる)
2007-06-06 21:39:18
きゃわいい!ベロねんねを見ることができて、本当にラッキー!
ハルもたまにちいちゃい舌が見えることあるんだけど、写真が撮れない~(悲)
ハルは植物・食物アレルギーだし、肝臓病だし、神経細いのか、日常が少し変わると神経ハゲ作るし、体調崩して、去年は原因不明の下痢嘔吐血便で入院!って言われ・・・思わず、じゃ私、付き添います!って言ってしまい、お医者さんも泊り込まれたら困るので、必死で通院治療してくれました。(恥)神経太い私に似てない子です!
ともりんさん、いろいろありますよね~
オロオロすることあるし、ため息ついちゃうし、パニくるし・・・平常心保てないのが正直なところです!だから、少しでも早く開き直るようにと思ってます。長くなって
返信する
Unknown (ラヂオガール)
2007-06-07 02:52:34
か、、かわいい!!!
ほんとちょっとだけ出して寝てるんですね。。

なんだかラッキーな気分☆です!
いい日になりそうだ!

また遊びに来ます!!
返信する
久々のベロねんね (めりはり)
2007-06-07 09:36:09
いつ見てもそらちゃんのベロねんねは可愛いね(^_-)
茶々もしてくれないかなぁ・・・。
返信する
パピドン はる さんへ (ともりん)
2007-06-07 23:35:55
ハルくんはアレルギーがあったり、肝臓も・・・そうかぁー・・・ぽわわんとしているようなハルくんも神経細くて繊細なんですね・・。大事大事にされて暮らしているんですね。
ハルくんもそらも自分の事「僕」「オレ」ではなく「朕(ちん)は・・・」って言ってるかも

うちも、肛門膿の手術の時は日帰りなのに、真剣にお見舞いに行こうとしてました。
返信する
ラヂオガールさんへ (ともりん)
2007-06-07 23:38:59
いつもはもっとちょっとだけ出てるのですが、
今回はわかりやすく出ています。
あんまり出ないので見ると、ついつい騒いでしまい、そらが起きてベロは引っ込んでしまいます
返信する
めりはりさんへ (ともりん)
2007-06-07 23:41:44
茶々ちゃんはベロねんねしないのですかぁ。
したら写真に撮って是非見せてくださいね。
この日はその後も4回目のベロねんねをしていました
返信する
Unknown (かぐら)
2007-06-08 15:16:39
ベロねんねもラッキーアイテムだったわよね♪
じゃ、お次は猫のように顔をあらって、その後お散歩で小さくプッ!だったわよね~(笑)
ラッキーポイントをグングンあげて、ちゃっちゃと手術も終わらせて、ケロッ!とした顔を見せてね、そらちゃん♪
返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2007-06-08 19:40:51
昨日はそらを心配してくださって、お電話をいただき、ありがとうございます
いいひとだなぁ・・・。

全く元気なのにまた手術で可哀想ですが、先生を信頼してお任せします。
がんばれ そら。

おならは今日の夕方の散歩で聞こえました手術後も元気よくプーをするそらと散歩したいです。
返信する

コメントを投稿