そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

今年も機嫌よく跳ぶぜ

2010年01月06日 | 散歩日記

「2010年、寅年になりました。」


「うちは『モチュー』というものらしいので、
初詣には行かずに城に行った。」



「元日の大阪はめっちゃ寒かった。
俺は最初だけはしゃいだ。
後の95%程の道のりはトボトボ歩いた。」


次の日

「空っ風の吹く堤防に行った。
昨日より寒かったが、この日の俺は絶好調だった。」


「今年10歳になる俺だが、まだまだ跳べるさ!」


「生まれてこのかた、ずっと、これからも、俺の目指すところは」


「どんなときも機嫌よくいることだ!」


「キャッチッッッ!」


「フワー。」

どうぞ今年もよろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっちゃん)
2010-01-07 01:41:44
今年も宜しくお願いします

そらちゃん、今年で10歳になるんですね~
リリオも今年で3歳になります
本当、月日が経つのは早いですよね…

今年も元気にボール遊び楽しそうですね
返信する
Unknown (かぐら)
2010-01-07 13:17:55
いつでも機嫌よく。。。いいっすねぇ~
そらちゃんが機嫌よくしていてくれたら幸せな気持ちになるもんね~
大丈夫、元気いっぱいのそらちゃんだもん、まだまだ跳べるさっ♪
返信する
Unknown (パピドン)
2010-01-08 16:06:08
ズッキューン・ラブリィー!
2010年初の空中浮遊や!

弾力あるそのカラダは若者そのものヤデェ~イ!
弾んで弾んで~
今年も、気分もカラダもウッキーウッキー!
そう!こんなそらチャンを待っていたのだっ!
今年も頼んまっせ!
返信する
Unknown (けやき)
2010-01-09 11:12:15
空中でキャッチできるそらちゃん、素敵!
今年もみんなご機嫌な1年になりますように。

今年もよろしくお願いします。

返信する
Unknown (くみ)
2010-01-11 12:08:31
ナイスジャンプ!
ナイスキャッチ!!

ナイス尻!!
ナイス直立飛び!!(笑)

いつもイイ顔 ナイスガイ~
城の似合う渋い男~
いくつになってもタフガ~イ
今年も華麗なジャンプをどんどんおみまいしてくださいな^^
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2010-01-11 19:07:15
むっちゃんさん、こんにちはー

リリオちゃんはまだ三歳ですか
そらの三歳の頃はヤンキーから極道になったところら辺でしたねぇー・・・・・・
トンガッてました。
リリオちゃんにこんなワルオッサンの親戚がいてしまってゴメンナサイ

返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2010-01-11 19:13:25
「いつでも機嫌よく」
いいですよね、自分もそうありたいです。

こたちゃん、ゆずちゃん、くるみちゃん、
いつも機嫌よく暮らしていてステキです
いてくれるだけで幸せなのに、機嫌良さそうにしてくれていたら、もっともっと幸せな気持ちになりますよね。
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2010-01-11 19:20:18
ヤャヤァヤァー
ギワワー

お待たせいたしました
宙に浮く元気なデブ、カムバックでございます。
今年は、ハル殿・そら殿生誕10周年でございます。
元気にあちこちウロウロさせるとしましょう。

返信する
けやきさんへ (ともりん)
2010-01-11 19:24:33
こんにちはー
けやきさん、今年もよろしくお願いします!

「飛べない豚はただの豚さ。」
紅の豚、オデブなオッサンのそらです。

年明け早々、デブでもオッサンでもまだ跳んでることを猛アピールしております
返信する
くみさんへ (ともりん)
2010-01-11 19:30:56
ンフー
いつもいつも必ず尻褒め尻賛辞を忘れずにありがとうございます

今年も益々尻ショットを狙って参りたいと思います
宗ちゃんの尻も楽しみにしております
返信する

コメントを投稿