そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

アロエにつぼみ

2008年11月18日 | 花と俺

数日前から、アロエにつぼみが出て来ました。
鉢植えでは珍しいそうですが、
幸福の木にも花が咲いた我が家ではありえることかも。


そもそも最初は手のひらぐらいの大きさだったのに、
今じゃ胸の高さまで巨大化しています。
いつ咲くか楽しみができました。



「アロエのつぼみと俺の影。」



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑ 本屋で雑誌を立ち読みしながらスカートの上から尻の穴をかくOLがいて、ひいた。
無意識なんでしょうね・・・・。
いつもクリック応援してくれるあなたに良い事が起こります様に


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くんたんのまみー)
2008-11-18 15:25:29
へぇ~!
初めて見ました
アロエのつぼみ!
なかなか複雑な形をしているのですね。。

そらちゃん、イケてるわ

ぽちくり
返信する
Unknown (ゆき)
2008-11-18 20:20:52
くくっ、影法師のそらちゃんかわいー
影が撮れるとちょっと嬉しいですよね。

アロエの花って初めて見ましたよー
胸の高さまで育ったってスゴイですね。

昔はそこらじゅうにワサワサ生えてたけど・・・

返信する
Unknown (パピドン)
2008-11-19 09:22:32
ウッホッホォ~
そらチャンの影が・・ね、ねこに~なってるぞっ!
尻の穴って・・ドヒャ~パンツが食い込んだかな??気をつけよう!神経集中して立ち読みしてるんや・・・何読んでたんやろ??

おぉっと!我が家のほったらかしアロエに・・・蕾発見!証拠??次回我が家ブログで~(爆)
返信する
Unknown (ともりん)
2008-11-19 14:10:46
花はデカクでゴージャスなんですよ
つぼみが出てから少し経つけど、なかなか咲きません、いつ咲くのだろう・・・。

影でもドスッとしたふてぶてしさが表れているでしょう
返信する
くんたんのまみーさんへ (ともりん)
2008-11-19 14:11:42
↑ くんたんまみーさんへ です
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-11-19 14:15:57
朝に撮影したので、朝日がちょうど当たって、そらの影ができていました
ワンコの影も可愛いんですよね

祖母の家の庭にワッサワッサ地植えしていたものなんです。花もよく咲いていました。
その株を少し持ち帰って鉢植えにしたら、ドンドン育って・・・・ついにベランダに置くには限界の大きさになりつつあります
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-11-19 14:20:38
一本角の子鬼にも見えませんか
ドテーッと重量感が影にも出ています。

そう、昼休みに本屋でファッション誌を立ち読みしているOLです。普通のOLさんです。お局的とかじゃなく、みごく普通の・・・・・。
人の振り見て我が振り直せ・・・・・

アロエ一緒に咲くかな。
返信する

コメントを投稿