そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

そらが初めて遊んだ海

2007年08月25日 | そら幼少期のおでかけ

そらが初めて見た海は生後6ヶ月に初めて旅行に行った時です。
東尋坊の荒波でした。

そして初めて海で遊んだのは丁度1歳の時です。



天橋立の優しい波で初めて遊びました。


この日はあいにく小雨でしたが、そらは喜んで遊びました。


祝・初入水・・・・
海で遊んでちゃんと真水で隅々まで拭いてやらないと・・・・
ちん○まがかぶれます。
祝・初かぶれ・・・・。
皆様もちゃんと拭くようにしましょう。


そして次の海は・・・




泊まったホテルが琴引浜の近くだったので、
そこでも遊びました。
写真の見た目は天橋立と似て写っていますが、
結構波の勢いがあります。
浜辺は鳴き砂で、時々キュッと音がしました。



おまけ


文殊堂です。「三人寄れば文殊の知恵」の・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑そらちゃんを応援してね。
クリック


↑こっちも。クリック


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら父)
2007-08-25 23:35:27
愛犬と海で遊ぶ、、、う~ん、憧れです。
実はこれ、犬を飼う前からの夢なんです!

・・・でも、かぶれるなんて知りませんでした。
聞いといてよかった。気を付けないと。。。
返信する
ハヤーイ! (パピドン はる)
2007-08-25 23:45:27
海デビューはやいなぁ~!
お家ではとってもイイ王子!お外では暴れん坊将軍?!幼き頃より、硬派なのね~
それに、火サスを始めとする2時間ドラマのメッカ・・・東尋坊~!ジャジャーン♪
日本海か~演歌聞こえてきたかな~?
ハルはほとんど淡水で~す!
初めての海には最初、波にビビリ腰でしたが、いつの間にか砂まみれになってました。でも、ちん○まはかぶれなかった・・・あっ、もうすでにオカマだった!
返信する
そら父さんへ (ともりん)
2007-08-26 11:29:29
水遊びは川が断然オススメです。
海で遊ぶと、海水で毛はベタベタにもつれ、砂もいっぱい付くのでロン毛なパピヨンは後が大変です

しかもかぶれます。マジです。
でもちゃんと海水を洗い流せば大丈夫ですよ。

子犬そらくんはまだお散歩デビュー前なので、
これから楽しみがいっぱいですね。


返信する
パピドン はる さんへ (ともりん)
2007-08-26 11:37:16
そうですね
そらも、もうちん○まがナイのでかぶれなくて済みますね
こたちゃんもかぶれたことがあると、かぐらさんが前に仰ってました。デリケートです。

そら最初の旅行の東尋坊は、秋に行ったので、日本海の荒波がカッコ良かったです。でもそらは何かに怯えて抱っこしていても絶壁に近寄る事を嫌がりました。
もっと敏感なハルくんも感じるかも
返信する
Unknown (さえ)
2007-08-26 12:45:58
と、東尋坊って、あの有名な「名所」ですよね?!
そこでそらちゃん、絶壁に近寄るの嫌がったんですか?↑
あああ、それはもうなんかイロイロいたんでしょうね(泣)
ところで、ちん○まが腫れるって、私知りませんでした!
ハルと海に行った時、そのまま家まで帰ってきちゃいました・・・。反省。
そらちゃんは、波にもまったくビビってないですね!
返信する
さえさんへ (ともりん)
2007-08-26 13:10:08
そうですそうです、例の名所です。
友達と夏に行った事があったのですが、夏の東尋坊は波も無くて、ビキニ海パンで飛び込んでるオッサンがいたくらいなのですが、寒くなると日本海はカッコイイです。見物客も大勢いて、明るい雰囲気なのに、そらは嫌がっていました

ハルくんはちん○まが赤くなりませんでしたか?
そらは宿に着いたら、ペロペロとメンテナンスしていたので見たら、真っ赤になっていました
返信する
Unknown (かぐら)
2007-08-27 12:29:32
あれっ?ともりんさん、コノ頃はロン毛だったの?
返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2007-08-27 13:21:59
えぇ
んーもぅ、脳天しか写っていないじゃないですかぁびっくりした。
ロン毛じゃないですよ
返信する

コメントを投稿