まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

蓮くん ぱちぱちする

2023-05-31 23:33:00 | 国内ドラマ
「育休刑事」7話まできました。

育休刑事

育休刑事

育休中の男性刑事が事件に巻き込まれ、“赤ちゃんの育児中”だからこそ気付いたヒントをもとに事件を解決していくライトミステリー!子育てにまつわる様々な社会問題も背景に...

育休刑事 - NHK

 



相変わらず蓮くんの可愛さにでれでれ笑いながら観てる。

蓮くんのおばちゃん(前田敦子)が失礼なおっさんを論破するとぱちぱちって蓮くん拍手したわ〜。キャ〜上手〜。

蓮くんがパパ(金子大地)やおばちゃんにあやされつつも、あさっての方向向いてニコニコ笑ってることがたびたびあります。
きっと視線の向こうにはホンモノのパパやママがいてニコニコしてるんだろうな、と想像してまたでれでれしてしまう私はすっかり親戚のばぁばの心境です 


今回のゲスト?赤ちゃんの乙葉ちゃんも、ずっとにこにこにこにこしてて可愛かったな。

赤ちゃんの笑顔って邪気がなくてピュアでなんというか心が洗われる思い。

大人になるにつれ「悪だくみの笑い」とか「媚びた笑み」とか「笑ってごまかす」とか黒い笑いもあるもんなぁ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びゴコロ | トップ | シネモンドにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿