まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

黒蝶貝

2023-02-08 23:23:00 | おかいもの
今日美容院でカットしてきました。
最後に行ったのが去年のクリスマスの頃だったのに気がついた。

かなり短くなりました。




さてこれは
creemaでネックレスを購入した際にプレゼントとしていただいたもの。
黒蝶貝のイヤリングです。小さいので長い髪だと全く見えないかも 😅
髪を切った今の状態だとちらほらと見えてる感じ。
キラキラしすぎない不思議な色合い、いい感じのお品でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリガリガリ | トップ | バナナ次第 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿