まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

最終回のシナリオ

2009-02-09 20:50:21 | チン・イハン


あと2話を残すところになってしまいました、
ネット視聴しているラブリーファミリー黄金期

話の中心は入院した次女。
病状は決してよくありません。
末っ子はねーちゃんのために医者の道に戻ったのかな。


病院にものすごい形相のオレサマの母がやって来てイ家の母と激しい口論に。
前にもこういうシーンがあったんですけど、なにもこんなとこ(病院)で
やらなくても、ちょっとはガマンしなさいよ、と思いました。



この2人の母、心底憎みあってる感じですが、過去に何があったのでしょう。
そこら辺の説明?は多分あったのだと思いますけど、ワタシにとっては
いまだ解明されてないナゾです。

あと2回で最終回なんですが、最終回は・・・・・

いろいろあった3つの家族のわだかまりがすっかり解けて、
みんな仲良く、末っ子のミュージカルの舞台を観に行く・・・

というのがワタシの勝手な予想なんですけど
あと2話のうちにとてもそんなことになるとは思えない
47,48話でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モダンボーイ | トップ | どんごろ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿