まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

えっ?え?え? Toy boy シーズン2

2022-03-16 23:46:00 | 海外ドラマ
シーズン2観終わりました。




主人公 ウーゴ

パート1では友人の経営するクラブ「インフェルノ」が爆破されたところで話が終わる。
その事故で恋人トリアナは大きな怪我を負い、さらに入院中命を狙われる。
ウーゴは犯人探しで高級クラブ ワンパーセントに辿り着く。インフェルノのメンバーと共にとりあえずストリップで稼ぎつつ探りを入れます。




ワンパーセントの経営者のトルクとラニアは脅す、嵌める、暴力でねじ伏せる、の残虐な兄妹でした。





ウーゴの元上得意のマカレナ・メディナは一族経営の会社を追われ、息子のちょっとメンタル病んでるアンドレアが取締役に指名される(けど後見人みたいな重役達がうじゃうじゃ。)


右がアンドレア

マカレナを突き放したアンドレアですが、結局会社経営の重圧に押し潰され薬に逃げて、自分は無力だと嘆くのをマカレナが優しく慰める…

そこで大事件が…ああ〜

というのが第8話。


「さあ続き、続き観るわよ」

と思ったら、これシーズン2の最終話でした。うそっ 
え、え?こんな「また来週」みたいな終わり方でいいんですか? 


早よシーズン3!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE BATMAN | トップ | 僕らをつなぐもの  観ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿