まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

好きやねんけどどうやろか

2024-01-12 23:56:00 | 国内ドラマ
配信で「好きやねんけどどうやろか」1話を観ました。




好きやねんけどどうやろか

好きやねんけどどうやろか

読売テレビ ドラマDiVE枠にて2024年1月11日放送スタート!新ドラマ『好きやねんけどどうやろか』

好きやねんけどどうやろか

 
原作はマンガのBLドラマ。
最近このパターン多いな〜。
ワンクールに1本以上必ずBLドラマの放送あって、腐女子オバハンのワタシかて1話観て「パスやな」というのもありましたわよ、奥さ〜ん 

「好きやねんけどどうやろか」は東京から大阪に転勤してきたバツイチサラリーマン曽我(西山潤)は大阪弁や大阪人のノリ、距離感がちょっと苦手。
上司に連れて行かれた居酒屋の店主盛枝(簡秀吉)に出会って苦手意識が和らいでいく。盛枝は曽我に好意を抱き、やがて「好きです」と告白する。
というのが1話。

居酒屋で出される料理がとっても丁寧な作り?で美味しそうなのと主演のおふたりが爽やかな感じがいいです。
西山潤くんは硬派な役が合いそうな気がしていたのですが、意外にもちょっと気弱で大真面目なこの役がハマってます。メガネもかわいいし。



コレは続けて観るでしょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳優さんじゃないんかい | トップ | 動画配信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿