まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

マイホームヒーロー 観ました

2024-03-10 23:14:00 | 邦画
テレビドラマ「マイホームヒーロー」の続編になる映画版です。
ドラマは娘零花の彼氏(半グレというか893の構成員)を殺してしまったお父さんが、死体を隠して893の追手を交わして、なんとか日常を取り戻すところまで。





映画版はその7年後、再び893に目をつけられ、再び追われる身に。
さらに警察にも疑われ、しかも娘は捜査一課の刑事となっていた。
…お父さん、全方向詰んでます 
『映画 マイホームヒーロー』公式サイト

『映画 マイホームヒーロー』公式サイト

大ヒット上映中!大ピンチが止まらない―ノンストップファミリーサスペンス映画化!

 
893間野会のボス志野役が津田健次郎。
サイコな志野があのイケボでキレ散らかすのがたまりません 
いいぞもっとやれぃ、と思いながら観てしまった 

零花と同期の刑事榎木役がマチルダイチオシの西垣匠だったのも嬉しい。
西垣くんにとって初めての刑事役だそうです。 

暴力やら殺人事件やらを描いていても着地点は「家族愛」と感じた映画でした。



マイホームヒーロー 観てます - まぜごはん

ー深夜に放送している「マイホームヒーロー」観ています。原作は山川直輝・朝基まさしの漫画です。マイホームヒーロー|ドラマイズム|MBS毎日放送「娘よ、君の彼氏を殺しまし...

goo blog

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インヘリタンス 2/21 東京芸... | トップ | 愛と哀しみのボレロ 観ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿