まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

DREAM Round 18 その2

2009-09-28 20:55:39 | MY DREAM


ジャンソクがジムでトレーニングをしています。
その間、ジェイルとジャンPDが、ジャンソクのドキュメンタリー番組にジェイルも
入れるかどうかで話をしているとソヨンが

「話は外でしてくれないかしら?」
「ごめん」
とジェイル。ソヨン姉さん、ジェラシー???

練習が終わってジェイルはジャンソクにcompress(湿布のことかと)するから
足を上げてみろといいます。
「いらねえよ」
と断るジャンソクにジェイルは
「古くさいと思うかも知れないがよく効くんだ。筋肉をリラックスさせて
おかなくちゃ。
野球選手だった時、ゲームのあと宿舎に戻ると、エライさん(・・・でいいのか意味わからず)
が肩に湿布してくれた。不思議な事に翌日は羽が生えたみたいに肩が軽く
なるんだ。
坊主、こういうのをチームワークっていうんだ。」
ジャンソクはソヨンのおじさんに聞いたジェイルが野球選手を止めた理由を
思い出していました。
野球選手をやめた理由にやりきれない気持ちになったのか
ジャンソクのこと誰よりも思ってよくしてくれる
ジェイルに胸がいっぱいになったのか、泣きそうな顔になってます。

ジャンPDはカン社長に電話してインタビューを申し入れます。
「また、君の声が聞けるとは・・・!」
と社長。そしてスーパースター社で
「新しいスタートに乾杯」
とワイングラスを傾ける2人でした。

ジャンソクのリハビリは順調でソヨンや叔父さんがストップをかけても
トレーニングを続けたがるくらいです。
事務室でその様子を見ていたジャンソクの父はソヨンの父に
「ソヨンさんのお陰です。本当にいいお嬢さんですね。」
と言います。ソヨン父がうれしい顔になったところへ
「そういえばアリスさんはどこに・・・ソウルへいったのかな??」
と言われてちょっと焦るソヨン父・・・。
この2人とアリスでオトナの三角関係??

なんですけど、ジャンソク父には深刻な問題が・・・。
今のところウサンクサイ3人組のみが知るところですが・・・。

ジャンPDがドキュメンターリーの映像を編集しているところへジェイルが
やってきました。ものすごい回復力に驚いているジャンPD。
以前よりも強くなってカムバックするから楽しみに待っててくれ、
というジェイルでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DREAM Round 18 | トップ | おめでたいことは何度でも! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ゆあん♪)
2009-10-05 00:03:48
ちょっと旅に出てたのでお久しぶりにお邪魔しま~す
ジャンPDがドキュメンターリー映像の編集をしているシーンで、
部屋のガラス越しにジェイルがニコッってジャンPDに微笑むところがツボでしたぁ
こんな笑顔で私も微笑んでほしいなぁ~
返信する
意外とかわいかったりする・・ (マチルダ)
2009-10-06 00:11:06
ゆあん♪さん、こんばんは!
韓国・・・ではないけど旅行だったんですね~。

>部屋のガラス越しにジェイルがニコッってジャンPDに微笑むところがツボでしたぁ

そうそう!すごくかわいかったりする・・・!
このギャップがまたたまりません・・・!
(・・・ってジンモさんなら何やってても
目から飛びまくり・・・
なんですけどね!)
返信する

コメントを投稿