まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

おめでたいことは何度でも!

2009-09-29 00:01:11 | チュ・ジンモ
今日はチュ・ジンモさんの陰暦の誕生日なんですって~

<<



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DREAM Round 18 その2 | トップ | DREAM Round 18 その3 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでした~ (jeene)
2009-09-29 15:13:52
朝から バタバタしていて 忘れてました
思い出させてくれて ありがとう

素敵なカードですね(^-^)
サムファゾム 初日舞台挨拶があるといいなあ
返信する
そうなのよ~ (マチルダ)
2009-09-29 19:49:17
今日が陰暦のお誕生日なんですね!

>サムファゾム 初日舞台挨拶があるといいなあ

はい、本当に!
舞台挨拶なくても行きたい~!と
思ってるくらいなんで、あったら、絶対
行きますよぉ~
返信する
今後も期待してます! (通りすがり)
2009-09-29 20:11:55
ジンモさん、お誕生日おめでとうございます。

飛天舞をみてから、ジンモさんに興味を持ち、ゲームの女王・ファッション70’s・パンチ・怒った顔で振返れ・カンナさん大成功です・愛~サラン・武士(MUSA)・ハッピーエンド・リアルフィクション・ワニ&ジュナ・悲しい誘惑。どの作品にも違うジンモさんがいました。ハッピーエンドは前知識も無く、普通に恋愛物のハッピーエンドだと想い観たので、ド肝を抜かれ“信じられな~い!”状態でした。でも、受賞されたり、知名度をあげたという事を後々知り、“さすが、役者魂”と尊敬に変わりました。サンファジョムもそうですよね!あそこまでやるの?でも。それが「最優秀主演男優賞」に繋がるのですね。これからも色々挑戦し、私達に感動を与えてくれる事を願ってます。
返信する
はじめまして (マチルダ)
2009-09-29 23:16:25
通りすがりさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

私がジンモさんにはまったのは今年になってから
なので比較的新参者なんですが、完堕ちするまでが
エライ早かったです。
そして今では一番大好きな俳優さん!

これからも色んな映画やドラマで色んな
ジンモさんに会えるのを楽しみにしてます。
返信する
これからも宜しくお願いします。 (通りすがり)
2009-09-30 00:41:19
アラ!まぁ~?
私こそ、まだ4ヶ月程の新人です。
ジンモさんって、韓国では誰でも知っている俳優さんだそうですが、日本ではまだ余り知られていないのかブログが少ないですよね!かといって自分で立ち上げる術も無く、翻弄していたところ、こちらのブログを見つけました。これからも度々お邪魔したいと思ってます。

通りすがり改め“タッコ”で今後宜しくお願いします。
PS.私もサンファジョム観に行きます!
返信する
こちらこそ (マチルダ)
2009-09-30 01:21:58
通りすがりさん改めタッコさん、
どうぞよろしく。

>翻弄していたところ、こちらのブログを見つけました

え?もっとちゃんとしたブログがありそうな
気がするんですけど・・・。
ジンモさんのブログ少ないんですか?意外・・・。
自分で言うのも何ですが、なんでもアリの
散漫なブログですのに・・・
よくぞみつけてくださいました。

では気が向いたらまた来てくださいね!
返信する
今更だけど^^; (ゆあん♪)
2009-10-05 00:24:10
ジンモさんお誕生日おめでと~
本当は一緒に過ごしてたはずなのに~って思いながら、
私もこの日は京都からジンモさんを思い出しながらお祝いしてました
ジンモさんはどんな誕生日を過ごしたんでしょうね^^
返信する
ハズ (マチルダ)
2009-10-06 00:14:17
・・・と言っても「ご主人」のことではありません・・・。

>本当は一緒に過ごしてたはずなのに~って思いながら

はい、私も思いました・・・。
一緒にお祝いしてたハズなのに・・・一緒に
最終回観ていたハズなのに・・・と・・・。
返信する

コメントを投稿