まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

脱出を夢見る

2008-11-22 14:50:18 | チン・イハン


チン・イハンのインタビュー記事があがってました


「チン・イハン脱出を夢見る」


click and go 
”彼は MBC ドラマ '私の人生の黄金期'で真面な医大生から
ミュージカル俳優に '脱出'を試みる模範生役であることに,
映画 '脱走'では軍隊が嫌いで '脱出'を敢行した兵士役を演じる”


キーワードは「脱出」というインタビュー記事です。
新人のジレンマからの脱出、「黄金期」での役:医学生から
ミュージカル俳優への脱出、それから映画「脱走」のこと。


それからもうひとつ

「チン・イハン, 易しく負ける別にではない俳優を夢見る」
(どの翻訳を使ってもこの言葉になってしまうんですけど・・・)



click and go

ミュージカルでデビューした後、1本のドラマに出演して、出演依頼も
続いたけど、一瞬に消えるスターになりたくはないという考えで
ラブコールを皆断って遠い道を回ってまた視聴者の前に立った、という
ようなことが書いてあります(・・・みたいです)
「漢城別曲-正」の時はミュージカルのクセ?が抜けなくて監督に注意された
とか・・・


翻訳機を使ってですが、読んでいたら、堅実で努力家、
すごく真摯な人柄を感じました。

やっぱり大好き、チン・イハンくん


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんがんごろごろ | トップ | 今日の黄金期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿