まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

のんべんだらりん

2007-09-12 19:38:54 | お菓子



今日はお休みしました。
どうしても必要な休みではなくなんとなくの休み。
映画か美容院へ行こうかとも思ったのですが、
なんとなく時間が過ぎてしまい、のんべんだらりと
過ごしてしまった・・・。
デパートの積み立てが満期だったので、お買い物券もらいにいって
化粧品買って、レンタルビデオ屋へ行って・・・それだけ。

ま、こういう日も必要なのさ、多分・・。



今日のおやつはシャトレーゼの抹茶シュークリーム
期間限定の上すぐに売り切れるのかなかな買えない
幻のシュークリームが、早い時間にいったらあったので
渋いお茶とともに・・・
んまいっ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔ちぇき!で遊んじゃったぞ | トップ | 似てる人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿