まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

似てる人

2007-09-14 21:08:21 | ややこしや
顔ちぇき!で遊んだらキム・ドンウクの2種類の写真で、やってみたのが
どっちも安住紳一郎と出たのがちょっと気になってしまい、
(2種類で似てると出たらやっぱどっか似てるだろうな~)
今度は、安住紳一郎でちぇき!してみる暇人なマチルダでした・・・。
結果
唐沢 寿明 48%
坂口 憲二 44%
濱田  岳  43%

ふうぅぅ・・・ん。
なんとなく共通項が・・・?

さて、華流+韓流スターの写真をちぇき!しまくると同時に
自分の顔もちぇき!してみましたら
宮崎あおい 31%
海老原友里 30%
後藤真希  29%
と、マチルダと面識のある人物でしたら当然納得!疑問の結果が。
「もっかいやって同じ人が出たら世間は納得しなくとも
それはそれでそれなりに似てるんぢゃ・・・?」
と思いもう一度やってみると
上記の3名様にはかすりもしませんでした。
(あ、やっぱり・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんべんだらりん | トップ | 石川雅宗さんっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dear マチルダ (masa)
2007-09-15 00:56:33
こんばんわマチルダさん、いつもブログへのコメントありがとうございます。石川雅宗です。
マチルダさんのブログもいつもチェックしてますよ!!
今日僕のブログでマチルダさんのブログを紹介させてもらいました。よろしくおねがいします。
12月14日にはファイブの福井県公演があります。
もしご都合が合えば是非来てくださいね^^
では。
MASA
http://ma1403sa.blog63.fc2.com/
返信する
ひょ~っ (マチルダ)
2007-09-15 13:21:43
masaさん、こんにちは!
このようなブログをmasaさんとこで紹介して
くださったとは・・・
ありがとうございます。
masaさんのブログで、「ファイブ」の話をみて
金沢がないのはザンネンと思っていたのですけど
福井公演が!?
ちょっと期待してしまいます。

ではこれからもネタにさせていただきますがどうぞ、よろしく、です。
返信する

コメントを投稿