まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

26時頃寝たが、27時過ぎ迄記憶が有ります。

2022-10-27 21:00:00 | 日記

目覚ましで起こされるが、二度寝して10時起きです。 5時間切ってでは無理も無いし、それでも7時間寝てないので妥当な所です。朝御飯はエンシュアのみになるが、バナナ無くても基本大丈夫な様です。 固形物が無い分腹持ちは悪い様だが、大きな支障も無いので十分かと思います。

艦これは朝ルーチンの後ウィークリー任務になりますが、バケツ消費抑えてるので余り進みません。一段落したのでゲーリック・コーヒー頂き、Amazon配送は明日なので特に用事は有りません。 まぁ、日々予定はほぼ無いので、普段の生活はコロナ禍前と同じですね。

ウィークリー任務では補給艦狩り以外は損傷率高いので進み悪いですが、補給艦狩りはかなり後にならないと出て来ないのでそこから50隻狩るのも大変です。昼飯はトーストサンドで頂きますが、まだ胡瓜1本あるので早目に消化したいです。 ビデオ観たりYouTube動画を消化しながら時間を潰して、15時の演習をやってから暫くネットサーフィンして16時前に散歩に出ます。 昨日暑かったのでダウンベスト着用のみで出ましたが、16℃と同じ気温でほぼ大丈夫な様です。

帰ってから晩飯の用意をして圧力掛け終わったので、蓋が明けられる様になる間でゲーリック・コーヒー頂きます。飲み終わりルーを溶き入れ暫く煮込み、2つでは一寸多いので3分割して粗熱を取ります。 時折補給艦狩りをして任務進めるが、疲労するので2回しか出せません。20時前に冷凍庫に入れた後食べる分を温め直して、おにぎりお供にビーフシチューで晩飯にします。 どうせ3分割するなら肉全部使ってしまえば良かったが、使用するルーによって水の量に差が有る為少し読み誤りましたね…。 一応冷凍掛けて有るので明日すぐに食べなくても大丈夫ですが、カレーシチュー類はウェルシュ菌の温床になるので常温保存はNGです。

では、また明日。

追記22時過ぎにビデオ観てて暇なので、柿ピー食べて腹の足しにしておきます。

10/28 0:21

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚ましで起きたものの、二... | トップ | 26時過ぎに寝て目覚ましで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事